2016.08.03

スタッフブログ

カウントダウン。

高垣祭りまであと3日!!!!

 

もう残りあとわずか・・・・。

 

 

 

祭りの準備も大詰めです(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3日前のカウントダウンを

してくれるのは・・・・・しゃっくん!

写真 2016-08-02 20 13 34

 

しゃっくんはデイサービスきたえる~むで

 

柔道整復師として活躍中です。

 

 

 

 

明るい性格と大きな笑い声で

 

みんなを笑顔にしてくれています!

 

(素敵なキャラクターです(≧▽≦)ノ)

 

 

 

ではさっそくインタビュー( ̄▽ ̄)

 

 

Q.あなたにとって高垣祭りとは?

 

A.会社が一つになる行事です!!

 

 

 

 

Q.今年はどんな思いですか?

 

A.初めての参加なので、

 とりあえず全力で取組みます!

 

 

 

 

Q.何を期待してほしいですか?

 

A.イベント!!みんなが繋がれるイベントにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(≧▽≦)ノ

写真 2016-08-02 20 13 56

 

 

今回初参加のフレッシュなメンバーながら

 

来てくれたお客様も一緒に参加して

 

楽しむ「イベント」を引っ張るしゃっくん。

 

 

 

 

会場全体を盛り上げてくれること間違いなしです!

 

大きな声の優しいしゃっくんを会場で探して

 

みてください(^▽^)/!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る