2016.08.05

スタッフブログ

ラストカウントダウン!!

みなさま、さすがに10日も連続で

 

 

 

更新するとうっとしく思う人(笑)も

 

 

中にはいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

ご安心ください、今日でラストです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、高垣祭りまであと1日!!!!!!

 

 

 

 

 

 

スタッフも業務の傍ら準備物のチェックや

 

最終調整に余念がありません(^-^)

 

 

 

 

 

そして、明日に高垣祭りを控えた

 

 

ラストのカウントダウンを飾るのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このひと、ぶっちょです!!!!!

写真 2016-07-29 19 54 05まじめに働くスタッフの後ろで

 

あんたって人は(笑)

 

 

 

 

サービス精神旺盛すぎる、の図。

 

 

 

 

 

さっそくぶっちょにもインタビューです。

 

 

Q.あなたにとって高垣祭りとは?

A.1年で1番“むくわれる日”

 

 

 

 

 

Q.今年はどんな思いですか?

A.年々グレードが上がっていますね!!

 

 

 

 

 

Q.何を期待してほしいですか?

A.高垣と繋がってよかったって思えるイベントにします(^-^)

 

 

 

 

ありがとうございました(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

この祭りを始めたのはぶっちょです。

写真 2016-07-29 19 54 33 写真 2016-07-29 19 55 58 写真 2016-07-29 19 55 26

 

 

 

 

 

今年もノリノリでMCをするようですが、

 

 

ムチャをしないかスタッフは心配しています。

 

 

 

 

 

 

なにせ、社員旅行でノリノリでカラオケを歌って

 

 

イスから落ちて

 

 

腕の骨を折った方ですから。

 

 

 

 

なにはともあれ、明日は高垣祭りです!!

 

 

 

 

 

 

 

祭りの様子は後日またご報告できると思います。

 

 

 

では、ラストカウントダウンでした(^-^)

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る