2016.08.12

スタッフブログ

(お)梵休み頂いております。

WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは。

お客様窓口 ゆっけ です。

 

今、サザンをBGMに、このブログを書いております、

44歳のゆっけです(笑)

 

 

さて、高垣工務店は13日~16日の間、

お盆休みを頂いております。

 

 

昨日は、日頃大変お世話になっている業者さん、職人さんと一緒に

BBQをして、美味しく賑やかに楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)/

 

お忙しい中、御参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

そして、またお盆明けからの残暑厳しい中にはなりますが

どうぞ、体調に気をつけて、よろしくお願い致します!

 

スタッフも少し、お休みを頂いた後は、

 

8/27・28に開催する見学会『梵(ボン)さんのおうち』in中三栖 に向けて

暑さに負けず、はりきって準備していきます!

 

今回は、工務店スタッフ、なんなら設計士のおうちということで、

色々注目をいただいて、スタッフのテンションもいつも以上に上がっております!

 

ファイル_000 (5)今回、来場のご予約は不要です。

おうちづくりをお考えの方は、ぜひお越しください!

 

色んなところに、遊びや、楽しさのワクワクがあってカッコ良さもある、

この見学会はおうちづくりへの『想い』をさらに熱くしてしまうかも・・・・。

これを機会に素敵なお付合いが始まる運命の日、かもしれません(笑)

 

詳しくは、下記をご覧くださいね↓

https://takagaki.net/events/2016/7848/

 

 

ちなみに・・・

今日のブログのタイトル、休みの漢字が間違っているんじゃない?

そう思われた方・・・

 

実は・・・

 

梵さんのおうちの現場監督 ジェロニモこと玉置

梵さんちの工程表に、『梵休みと、あえて、ジェロニモ的に、良かれと思って 

打込んでいたところ、施主様である梵さんが思った以上に受け入れてくれなくて(笑)

直してほしい、もしくは、せめて頭に、『』 をつけて下さい。

と、困惑気味に言っていたのがわたくし的にツボで・・・

今回、あえてタイトルとさせて頂きました!(梵さんすみません・・・笑)

 

では、お盆休みを過ごされている方も、お仕事の方も、

どうぞ、すてきな一日でありますように。

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る