2016.08.15

スタッフブログ

また高垣祭り。のご報告。

皆様、お盆いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

高垣祭りの余韻をまさかお盆まで引っ張るとは・・・。

 

とお思いの方、もう引っ張りませんので

 

ご安心ください(^▽^)/今回でラストです!

 

 

 

 

今日からお仕事の方も多いかと思います。

 

高垣祭りの写真を見ながら頑張って下さい(笑)

 

 

 

 

では、今回も写真でお楽しみください(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


~高垣工務店の設計担当 山本(ゆうき)が家を建てました~

「梵(ボン)さんのおうち」

 

 

2016年8月27日(土)28日(日)に、

OPNEHOUSEを開催させていただきます。

【OPEN 10:00 → CLOSE 19:00】

 

ご予約は不要です、おうちづくりをお考えの方は

ぜひおこしください(^-^)!!

詳しくは画像クリックです!(●^o^●)↓

 

梵さんのおうち(アイキャッチ)

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る