2016.08.16

スタッフブログ

PERFECT HUMAN

こんにちは(●´ω`●)ゞ

お客様窓口のMASHこと松川です!

 

ひとつ前のブログをご覧の皆さんへ

 

 

 

「これ以上高垣まつりの余韻を引っ張らない」

宣言しながらも・・・So!お祭りネタです(笑)

 

しかも写真でなく・・・

DOUGA!(動画)です(笑)

 

歌って♪踊る☆彡ステージは

 

お祭りなのに!?工務店なのに!?

 

色々とツッコミたい気持ちは分かりますが・・・(苦笑)

 

毎年1番盛り上がっちゃうのが事実!!

IMG_2810

そんなステージの一部を動画(編集済みw)でお届け♪

 

祭りにお越し頂いた方はあの衝撃をもう一度・・・

初めてご覧の方は衝撃にそなえてください・・・(笑)

 

■ PERFECT HUMAN / 高垣工務店新築事業部 ■

 

 

#衝撃にそなえろ#歴代最高#第7回高垣まつり

#パーフェクトじゃない人が#色々と間違っている人が

#パーフェクトヒューマンを踊ってみた結果

#一生懸命なダンスに#勇気が出た#明日もがんばれる気がする#高垣工務店

 

ネット環境の兼ね合いで上手に再生しないよ!って方はコチラより↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=d-6eT7j9GZk

 

はい(笑)YouTubeにあげてますよ(笑)

 

「よくあのクォリティーでセンター立つね!?」

なんてよく言われますが・・・

 

本人はパーフェクトだと思ってますからね(笑)

 

どうか温かい目で2回目・3回目と見てくださいヽ(;▽;)ノ

 

 


 

 

梵(ボン)さんのおうち

~高垣工務店で設計担当11年目。山本のおうちです~

 

2016年8月27日(土)28日(日)に、

OPENHOUSEを開催させていただきます。

【OPEN 10:00 → CLOSE 19:00】

 

梵さんのおうち(アイキャッチ)

◆詳細は画像を押してください◆

 

予約無しのオープンなイベントです!

ぜひぜひお越し下さい♪

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る