2016.08.22

スタッフブログ

最近 体に変化が・・・・

WRITER

WRITER湯川 良太

こんにちわ (^o^)丿

お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

プラン造り担当の 千代屋こと 湯川良太です。


盆明けからのブログを見ていると 『お盆休みどんな感じで過ごした?』 シリーズが続いてるので

僕も 便乗してお盆の話をしたいと思います。

今年は もう本当に十数年ぶりってくらい久しぶりに 海水浴に行きました  ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_

田辺の扇が浜に行ったのですが 白良浜みたいに混んでいなくて駐車場も更衣室も整っていて ゆったりと

海に揺られてきましたよ

でも 前日に同窓会があって 少し二日酔い気味だったので 波に揺られている内に船酔いみたいに

なってきたので 30分程で泳ぎを切り上げ 私の夏は終了しました。

でも 何時もは 周りから お前の肌は白い白いと弄られる事が多いのですが 今年は お陰さまで

顏も腕も程よく日焼けして ちょっと健康的な感じの千代屋になってます m(__)m

そんな 程よく焼けた千代屋を見たいっていう個性的な方は 8月27日 28日に見学会があるので

是非 見に来てね!!


梵(ボン)さんのおうち

~高垣工務店で設計担当11年目。山本のおうちです~

 

2016年8月27日(土)28日(日)に、

OPENHOUSEを開催させていただきます。

【OPEN 10:00 → CLOSE 19:00】

 

梵さんのおうち(アイキャッチ)

◆詳細は画像を押してください◆

 

予約無しのオープンなイベントです!

ぜひぜひお越し下さい♪

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る