2016.08.31

スタッフブログ

今年もみんなで水鉄砲大会!!

はじめまして、知ってる人はいないかも、知らない人は覚えてね!

きたえる~むの赤銅(しゃくどう)です!!

今日は、高垣工務店のブログに侵入させて頂いています!!

 

侵入させていただいた理由は、、、

 

イベントサークル8Lのキャプテンをさせていただいていて、8L主催のイベントの告知に来させていただきました!!!!

 

去年も盛り上がった

水鉄砲大会を今年も扇ヶ浜で行います。

参加費無料!!

ルールは簡単!!

相手チームのメンバーの胸に付けたゼッケンを狙って撃つ!!

相手チームのゼッケンを濡らして相手チームに勝つ!!(もちろん自分が濡れるとOUTです!!)

5人一組のチームで、もちろん水鉄砲持参OK!!あまりに強力な水鉄砲は自粛してください。(笑)

敗者復活戦もあります!

 

優勝チームには、、、、

 

も、ち、ろ、ん、

素敵なプレゼントを準備しています!!w(゚o゚)w オオー!

ご家族、友達、なんか知ってる人、みんな誘ってチームを作ってぜひお越しください!!!

 

最高に盛り上がる最高のイベントなので、みなさんご参加よろしくお願いします!!!

 

イベントサークル8Lは、∞(無限)のLOVE(愛)を届けるサークル。皆さんと一緒に最高に楽しい思い出を作りましょう!!

8Lは、僕のズボンのサイズを発注した時に送られてきたズボンのサイズなんですけどね(^-^;)

こんな僕を見に来てね!

参加を希望される方は、9月18日までに

高垣工務店内 イベントサークル8L

TEL0739-25-2768 西本・湯川までご連絡ください。

詳しくは↓をご覧くださいね♪

SKMBT_C55416081820550_0001

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る