2016.09.09

スタッフブログ

まなべる。まなべる!

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、31歳の山本(ニックネームは梵)です!

 

 

本日・・・田辺のまちゼミ「まなべる」に

 

きたえる~む下屋敷店が参加させて頂きました!

 

14316826_150420318740654_4522239349565180867_n

⇪きたえるーむ下屋敷店FaceBook

 

 

 

 

 

田辺のまちゼミ「まなべる」

 

詳しくは・・・・・・フェイスブックページへ

 

 

 

 

 

 

きたえるーむを知ってもらおうと、この「まなべる」に

 

参加したい!!と手を挙げたのは下屋敷店の管理者

 

エース(尾﨑)。

 

 

 

エースのやる気がまぶしい今日この頃\(^ー^)/。

 

さすが、エースです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤーヤー祭りでも商店街の方々に協力し

 

大きな声で道行く人に声をかけていました(^-^)

 

 

 

 

島根県からやってきたエースが誰よりも田辺/白浜の町、

 

そしてきたえるーむ下屋敷店がある商店街や

 

闘鶏神社を大切に思っています。

 

 

 

学生時代キャッチャーだったエース。

 

 

 

 

高垣祭りで、三代目 J Soul BrothersのELLYに

 

なりきりメイクも衣装もばっちり決めてきたのに

 

ELLYと気付かれず…むしろエースとも気付かれず。

 

 

ひたすらにELLYっぽいポーズをキープしていたエース。

 

 

 

 

 

そんなエースがきっかけとなった「まなべる」がたくさん

 

の方にきたえるーむを見てもらうことができ、

 

スタッフも見学された方も一緒に笑顔で過ごしました。

 

勢い余って予定時間を30分以上オーバー。

 

 

 

 

 

 

でも楽しかったから♪と話すスタッフと見学の方

 

の会話が印象的でした。

 

 

 

 

だいちゃん(山本)もたかじん(矢敷)も

 

パンちゃん(冷水)もみんな笑顔で、

 

熱心に説明をし雑談で盛り上がっていました!!

 

 

 

 

 

「まなべる」以外でも見学は自由です。

 

お茶とかコーヒー、タダで飲めます(笑)

 

 

 

 

フラッと覗いてみてくださいm(_ _)m

 

 

 


 

 

 

2016年9月17日(土)・18日(日)・19日(月)に、

「梵さんのおうち」の見学会を開催させて頂きます!!

IMG_2884

■詳細ページへは画像をタッチください■

 

今回で見納めの梵さんのおうちを、ぜひご覧ください!!!!!!

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る