2016.09.19

スタッフブログ

KSKのおうち見学会 inみなべ町熊岡

2016年10月8日(土)/9(日)に

予約制の完成見学会を開催させていただきます。

【OPEN 10:00 ~ CLOSE 18:00 (最終受付 17:00~)】

 

お施主様との打合せ中は、本当にノリ突込みが絶えず…

笑いがとまらない時間が毎回繰り広げてました (笑)

 

インスタをよく更新されてる奥様♥

今回はインスタ風にお家づくりの思い出を振り返ってみます

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e9%a2%a8

#初打合せ 楽しみ♪ #クオリティ高めのアパートの間取り図 

#家具・色付き 上手すぎて逆に爆笑 

#恥ずかしがり屋の奥さんとイケメン&イクメンの旦那さん

#美男美女のお子さんも美男美女 #いつもかわいく双子コーデ

#ライフオーガナイズ #利き脳診断夫婦共ドンピシャ #プランもドンピシャ

#でもちょっと予算オーバー #トイレはいいけど枕木は外せない 

#色決め中はイクメン旦那さんは子守で蚊帳の外 

#子供と遊んでたら決まってた部屋の色 出来上がりまで完成形未知(笑) 

#照明プランはまさかのモノクロ、ほぼ見えない 

#それさえも笑いに変えてしまう施主様Family 

#契約の後は和室でたわいもないトークで延長1時間!?

#地鎮祭のお酒で大誤算! #お酒好きなお父さんのために後で飲もうと奮発したのに… 

#盛大に撒かれたお酒; #旦那さんの反応に笑いをこらえる奥さん(笑)
#上棟式はこの経験を活かしてお酒をセレクト #思いっきりみんなで無事お清め

#現場で電気打合せ #スケジュール忘れて休日満喫中の施主様Family

#ジェロとパプリカ現場で待ちぼうけ…(笑)

 

#寝てた息子を預けて駆けつける #お家づくりのいい想い出

#夏は高垣祭りを開場前から閉会後までフル参加!! #また想い出が増えた

#もうすぐお家の完成 #ワクワク楽しみ~って思ってたら
#窓口ゆっけからの無茶ブリ!!


ゆっけ:「奥さん、見学会のイラスト描いて~!」
奥さん:「いいよ!」

 

#「もうめっちゃこの家族ステキすぎる!(^^)!」

#メロメロに骨抜きにされながら今回の広告ができあがる予定です

 

 

ということで、次回の見学会は→

10/8(sat)・9(sun) 10:00~18:00<予約制>
KSKのおうち見学会 inみなべ町熊岡


ぜひぜひご参加お待ちしております♪
 

奥様に描いてもらったイラストも届きました♪

どんな広告にしようかな!(^^)!

img_2296

 

見学会のお申し込みは下記よりお願いします♪

https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/minabe1008.html

ご参加お待ちしてます♪

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る