2016.09.25

スタッフブログ

癒しの彼

WRITER

WRITER西本 由紀子

お客様窓口 ゆっけ です。

 

突然ですが・・・

私は雑貨や文房具が大好きです。

休日など買い物に出掛けた際には、

雑貨店、文房具多めの本屋さん、行くとワクワクするヴィレヴァン・・・LoFt・・・

「紙物」(※ノートや、カード、付箋、ギフトバッグなどなど)、「ペン」は行くたびに増える始末(笑)

 

先日、そんな私が購入したのは・・・

「紙」でも「ペン」でもない、何なら無くても困らないもの(笑)。

 

・・・・・・・・・・

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001

全身が自由に曲がるので、好きなポーズが作れて、

無垢な笑顔で従順にメガネを持ってくれたりする。

なんかとても癒されるんですよね~

 

そんな彼、坊主頭が寂しそうだったので、

オーナー様に作って頂いたボトルマーカーを被せてみたらジャストサイズだったりする(笑)

 

そんな彼の名前は 『Light Man』!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ 目が光ります!!

その他の使い方としては・・・・・・

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の体をまっすぐにして、胸ポケットに入れると、

倉庫の中や、夕暮れの現場など大変活躍してくれます!

両手が使えるので便利ですね!

 

 

・・・・・・・・・。

タカシ君の笑顔で乗り切ろうとしている感は否めませんが(笑)

 

私のなんてないブログでした!

 

 

 

 

そんな私が窓口担当をさせて頂いた施主様のおうちの見学会を

10月8日・9日 の2日間、みなべ町熊岡で開催させて頂きます!

予約制となりますが、素敵なおうちで、私と熱く文房具トークをしませんか?(笑)

詳細、お申込みはこちらをクリックしてくださいね(*^_^*)↓

img_2296

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る