2016.10.02

スタッフブログ

スマホも断捨離

WRITER

WRITER湯川 良太

いまや私たちのライフスタイルに欠かすことのできない存在 それが ス マ ホ


10248005359

日々多忙な毎日を送っているビジネスパーソンな方から 優雅なお昼下がりのティータイムを過ごしているセレブでマダムな貴婦人まで 色々な場面で家族以上に寄り添う時間が長いかもしれないスマホ

そんな文句も言わず恋人以上の存在かもしれないスマホですが たまには労ってやらないとっていうネタで今回勝負しようと思っております湯崎のアイドル 千代屋こと 設計担当湯川です。

前置きが随分長くなってしまいましたが 最近私のアイフォンフォン君(16G)の調子が今一で 画面には 内部ストレージが残り少な…くぁwせdrftgyふじこlp (+o+) 画面を通じて断末魔を叫ぶようになってきたので この前大量に眠るいつ見るのか?いつ使うのかも分からぬ不要な画像や動画などを断捨離しました。 ただ このまま消してしまうにはちょっと惜しい写真もあったので 折角なのでこの世から消滅してしまう前に 皆様にお披露目したく思います。

img_8046

この亀は 闘鶏神社の池に潜んでいる亀です。 私と目が合うなり一目散に近寄ってきてくれたのが凄く愛おしくて その亀さんに敬意を評したく撮影したのですが 見返す事無くずっと眠っていたので この度断捨離とさせて頂きました。

img_8460

続いては 『なんて日だ!』の持ちネタで有名な芸人さんが出ているポスターの写真

『なんて電波だ!』 を見て 思わず写メってしまいましたが その後の使い道まで考えず 今となっては反省の毎日です。 

そんな感じで一気に3Gくらい画像データーを消したところで 今週の土曜 日曜に開催します予約制見学会 KSKのおうち in みなべ町熊岡 の番宣を入れてきたいと思います。


2016年10月8日(土)/9(日)に

予約制の完成見学会を開催させていただきます。

【OPEN 10:00 ~ CLOSE 18:00 (最終受付 17:00~)】

 

KSKのおうち in みなべ町熊岡

高垣工務店を目一杯体感して、楽しんでくれている施主様familyの素敵なおうち!

 

ご予約は下の画像をクリックしてください★img_2296

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る