2016.10.23

スタッフブログ

自分の足で。

WRITER

WRITER山本 有輝

おはようございます!梵(31歳の方の山本です)

 

私事ですが、ようやく昨日引越しが終りまして・・・

 

親にも手伝って貰って、何とか荷物達を新居へ

 

移すことだけは成功いたしました(^-^)b

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、家族そろってグッタリ・・。

 

 

 

 

息子は前より広いお風呂に興奮し、吹抜けから

 

大きな声で母を呼び、テンションの高い初日と

 

なりました。

 

 

 

 

 

昨日は引越しで、洗濯ものも沢山でまして

 

渾身の吹抜けの手すりと化粧梁がこんな感じに。

 

(下から吹抜けを見上げた写真です)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-20-14-32

まぁ、やむおえまい。

 

嫁とも話をして、まずは落ち着かせること、

 

物を収納することを最優先です(・_・;)!!

 

 

 

こんな感じで役立つ化粧梁、良かったかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まだまだバタバタしますが落ち着いたら

 

また近況報告したいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないですが・・・。

 

この間の見学会の庭先で・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-13-55-00%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-13-54-16

 

砂利に支えられて絶妙のバランスで

 

立つイス、です。はい。

 

 

 

 

 

ささやかに、その場にいた人が「おぉ~」

 

ってなったので、写真に撮ってみました(・▽・)

 

 

 

 

 

僕もしっかりと自分の足で立って、

 

おうちと家族を守っていこうと思います(笑)

 

 

 

では、今回はこの辺で。

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る