2016.11.03

スタッフブログ

ゆっけのリスペクト ~その①~

WRITER

WRITER西本 由紀子

お客様窓口 ゆっけです。

11月に入り、コタツのぬくぬくから離れられなくなってきている私ですが・・・

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、(前回特にww)『the わたくしごと』的なブログを

書かせて頂いている高垣ですが・・・・(笑)

知りたいのかどうかは別として、

今回は私も『the わたくしごと』を書かせて頂きます!

 

 

先月のお休みの日、

トーテムの大阪公演を観に行ってきました!!

以前から、シルク・ドゥ・ソレイユさんの公演はとても興味があって、

今回、念願の初シルクさんに1週間ぐらい前からワクワク♡

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-9

 

2時間の公演時間があっという間に感じるほど、素晴らしいパフォーマンスとストーリー性に心打たれました♡

すべてのパフォーマンスが終わって、カーテンコールが終わってからも

感動でしばらくその場で放心状態・・・

え?アンコールってないの??(笑)と、

思わず、10代のころに行った『チェッカーズ』さんのライブを思い出しましたが、

周りを見てもその様子は無く(笑)

 

とにかく、シルク・ドゥ・ソレイユの皆さんの人間を超えた技の数々と

お客さんを楽しませ、幸せにする笑顔とパフォーマンスに感激しました!

(個人的には・・・『カラペース』の日本人パフォーマーの宮さんファンですが♡)

 

たくさんの方々に愛されるってこういうことなんだなぁ・・・

楽しさや、喜びや感動を与え続けること。

すごいですよね。少しでも近づけるように頑張っていこうと思います(^^)v

 

 

今月の見学会のお知らせです!

予約制にはなりますが、お気軽に参加お申込みくださいね。

↓↓↓

fb用

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る