2016.11.04

スタッフブログ

I LIKE TO...

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも梵(30歳の方の山本)です。

 

 

 

最近、まぁる(榎本さん)が、PPAPで有名な

 

ピコ太郎を「彦太郎」と呼んでいたのが、

 

だれやねんって感じでジワリとツボです。

 

(お節介屋ゆうちゃん調べ)

 

 

お嫁さんに指摘してもらって

 

初めてきづいたようですwww

 

 

 

 

 

さて、僕の尊敬するもの(好きなもの)

 

(完全にゆっけのブログに乗っかるという作戦)

 

 

 

 

①週に一度見えるかどうかの光景。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-8-41-41
これはあれです。千代屋さん(湯川さん)の話。

 

毎週ローテーションで変わる掃除当番と、ゴミの日が

 

重なった時だけ見れる「千代屋さんのゴミ出し

 

※イメージしにくい方は月食を頭に浮かべて

 

くれると良いかと思います。

 

 

それくらい貴重なタイミングです()

 

貴重なので遠くからの撮影しかできませんでしたが、

 

どう見ても持ちすぎ

しかも元気よく手を振るので、

 

ゴミ袋がメキメキ鳴ります(笑)

 

他の人が行かなくてもいいように、

 

という心優しき「月食」な光景が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②出していいか分からないやつ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-23-10-26-09
きたえるーむのPCにある謎のエクセルファイル。

 

「カルシウムちょえっく

 

正しくはカルシウムチェック。だと思います。

 

(もしかしたら正解かも知れません、

 

その時はすいません)

こういう細かいのが好きです。

 

ちなみに、これを載せて良いのか、

 

良くないのか許可を取ってません。

 

僕はとりあえず好きなので、

 

スタッフには言わないでいます( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③最後に夕焼け。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-17-30-06
この間引越しして(引越しネタはけっこう引っ張ります)

 

久しぶりにゆっくりできた祝日の夕焼けです。

 

三栖の堤防は中学の時によく友達と通ったので、

 

なんとなく好きな場所です。

 

 

 

さて、ひとのブログネタに乗っかるというこの作戦。

 

 

そうそう何度も使えません。

 

次回の作戦を考えつつ、今回はこの辺でm(_ _)m

 

 

 


2016年11月19日(土)・20日(日)に

四季を感じる〝庭〟のあるおうち[予約制]の

未完成見学会を開催します!!

 

お時間はOPEN10:00 → CLOSE18:00です

 

お申し込みは0120-92-7768

または↓の写真がお申し込みページへの

ひみつの入口となります(笑)

fb用

ご興味ある方はぜひぜひお越し下さい(●´ω`●)ゞ

 

 


WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る