2016.11.11

スタッフブログ

うちのペット

WRITER

WRITER山本 陵史

最近ひそかに、今大人気のピコ太郎を練習しているパズー(21歳の方の山本)です。

なぜ、練習中かと言いますと・・・

何かと無茶ぶりが多い高垣工務店でよりクオリティーの高いものが出来るように頑張ってます!(゜_゜>)笑

気になる方は是非見てみてください(^O^)笑

 

ピコ太郎の話はこの辺で・・・

今回のブログは、以前MASHさん(窓口担当松川さん)がブログにUPしていた「わが家の小動物たち」

に乗っかって、「僕んちのペットもいい感じです」というアピールも込めて乗っかりたいと思います。

(前から、乗っかろうと思ってました・・・^^;笑)

 

わが家では、犬(ミニチュアダックス)を飼ってます。

ちなみに名前は「ジャック」

こんなやつです(^^)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2014-03-07-19-34-05

いつも僕が仕事終わりに帰って玄関を空けると、

真っ先にお出迎えをしてくれる「いい奴」です!

 

ミニチュアダックスながら、体重が約7㎏というあまり「ミニ」ではない感じ・・・笑

 

なかなか元気な男の子で、

部屋を走り回ったり、

僕が食べているごはんをおねだりして来たり・・・^^;

 

今のジャックのマイブームは、お気に入りのテニスボールで遊ぶことです。

ひとりで転がして遊んだり、

投げてあげると追いかけて行ったり、

(TVなどでよく見るボールを追いかけて行って、持って帰って来る・・ことはないです^^;笑)

ちなみにこのボールがお気に入りです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2014-02-24-13-37-12

 

このボールを追いかけるのに必死で

バリアフリーではない家の出っ張りに足をぶつけて

自業自得なのに、15分ほどこのボールの事が嫌いになったという超単純な性格な子です。

 

足をぶつけて明らかテンションガタ落ちのジャック((+_+))笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2014-09-23-6-33-49

こんな愛犬ジャックにいつも癒されたます(*^_^*)笑

 

以上、MASHさんに乗っかってうちのペットも見てほしかったブログでした。

お付き合いありがとうございますm(__)m

 


2016年11月19日(土)・20日(日)に

四季を感じる〝庭〟のあるおうち[予約制]の

未完成見学会を開催します!!

 

お時間はOPEN10:00 → CLOSE18:00です

 

お申し込みは0120-92-7768

または↓の写真がお申し込みページへの

ひみつの入口となります(笑)

fb用

ご興味ある方はぜひぜひお越し下さい(●´ω`●)ゞ

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る