2016.12.05

スタッフブログ

チーズの日

私事ですが、最近黒髪(正しくはダークカラー)に

イメージチェンジしたパプリカ(鈴木)です

 

ほぼカットせず、前髪だけ切ってカラーチェンジしただけなんですが、

かなりの確率で 『結構切りましたね~』 と言ってもらえます (笑)

予期せぬ、お得感ももらってます♪

話はがらっと変わりますが、
毎週やっている会議の中に「チーズの日」という会議があります
(たまにブログでも出てくるので知ってる人は知ってるかも!? それはそれで嬉しい♪)

簡単に説明すると、
毎回スタッフの中の1人(ミルクと呼びます)を、みんなで誉めまくって熟成させてチーズにしよう!
一番上手に誉められた人は「チーズ職人」の称号が与えられる っていう会議です

そんなチーズの日で私が「ミルク」に選んでいただけた時のおはなしです

今回も、お褒めのお言葉をたくさんいただくことができました♪
うれしい反面、やっぱりちょっと照れくさいのは相変わらずで、

何回やっても慣れません

 

そんな中、日頃設計のお仕事をさせていただく中で、
何かと相談やアドバイスもらったり、

私の奮闘をそっと見守ってくれてたり?してくれてる
直属の上司 千代屋(湯川)さん

毎回いろんな嗜好を取り入れて楽しませてくれるのですが、
今回はこんな感じ↓↓↓↓↓

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

目の前で片膝をついて、

ねるとん風?(20代はもう知らないらしい!!)  王子様風? スタイル!

毎回笑わせていただいてます ありがとうございます☆

 

ちなみのこの日のチーズ職人は・・・  ジェロニモさんでした (^^)

 

そんな高垣スタッフに会えるイベントがこちら↓

 


2016年12月10日(土)・11日(日)

 

『LIFEBOXのおうち』の見学会を開催します。

 

場所は上富田町岩田(はるかぜ保育所様近く)

 

OPEN10:00→CLOSE17:00です

 

161210高垣工務店

LIFEBOXの説明、詳しくは写真をクリック⌂⌂⌂⌂⌂⌂

 

 

お施主様のご好意により

予約不要の見学会、興味のある方はぜひぜひ!お越し下さいO(≧▽≦)O

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る