2016.12.06

スタッフブログ

飲み会

WRITER

WRITER山本 陵史

こんにちは!21歳の方の山本(パズー)です。

 

今年も残りあと1ヶ月という事で、先日高垣工務店の忘年会が開催されました。

 

スタッフはもちろん、いつも工事の協力して下さってる職人さんや業者さんも参加してくれるので

今年は約80人の忘年会になりました\(^o^)/

 

いつも高垣工務店のお仕事をしてくださっている職人さん達に感謝を込めてスタッフがお酌にまわります(*^_^*)

 

 

僕もお酌にまわらせて頂くのですが、、、、

 

一言でいうと

 

「職人さんはお酒がつよい」(>_<)笑

 

自分で言うのもなんですが、僕もお酒が弱くないタイプなのですが

 

お酌にまわりそこで職人さんからも注いで頂き調子よく飲んだ結果

 

さすがに会の終盤になると、少しフラフラ((+_+))笑

 

 

それでも「まぁ、呑め呑め」と・・・

いわゆる、危ないやつです(^_^;)笑

 

 

 

そんなこんなで無事今年の高垣工務店忘年会は幕を閉じたのです。

 

そのあとフラフラのスタッフ(僕含む)と職人さんは二次会へと姿を消していくのでした。。。。( ^^) _U~~

 

みなさんも忘年会シーズン真っ只中ですが、呑みすぎにはご注意を!

 

それではこの辺で(^.^)/~~~

img_0126

 


 

2016年12月10日(土)・11日(日)

 

『LIFEBOXのおうち』の見学会を開催します。

 

場所は上富田町岩田(はるかぜ保育所様近く)

 

OPEN10:00→CLOSE17:00です

 

161210高垣工務店

LIFEBOXの説明、詳しくは写真をクリック⌂⌂⌂⌂⌂⌂

 

 

お施主様のご好意により

予約不要の見学会、興味のある方はぜひぜひ!お越し下さいO(≧▽≦)O

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る