2016.12.26

スタッフブログ

年末。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、梵(31歳の山本)です。

 

高垣工務店は本日が今年最後の営業日。

 

毎年の恒例で最終日は大掃除です。

 

 

 

皆様、今年はお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

さてこの大掃除・・・・・・・

 

昔使ったアイテムや資料が出て来て

 

時々スタッフの掃除の手が止まったり

 

ちょっとふざけてみたり・・・(笑)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-27-11-05-45 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-27-11-06-02

 

お二人様、来年は酉年でございますm(_ _)m

 

 

 

 

ウサギ年の時に盛上ったアイテムを

 

かぶって撮影タイム、う~ん平和です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大掃除の時の楽しみが実はもう一つ。

 

 

 

ランチタイムで先輩にたかろう!

 

のコーナーが自然と発生します。

 

 

 

 

 

 

毎年心優しき湯川先輩(千代屋)に群がる

 

後輩たちの姿が風物詩だったのですが

 

さすがに毎年は可愛そうだということで

 

パズーが湯川さんにこのランチタイムを

 

自由にしきって頂くというイベントを

 

企画しました。

 

 

 

 

 

張り切った湯川さん、たくさんの後輩に

 

おごらないといけないというリスク

 

分散させるためにあみだくじ

 

3チームに分け、行先も指定するという

 

完璧なまでの試合構成

 

 

 

写真はそのあみだくじ大会の最中です!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-27-11-58-15 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-27-12-04-54

 

それぞれのチームの年長者が数人の

 

スタッフを引き連れてランチに向かい、

 

思い思いの食事を楽しみました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

こんな高垣工務店を来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 


 

2017年Start第1号の見学会は、パブリック分譲地のおうち!!!

 

 

【日時】 2017/01/14・15 (土・日) 10:00~17:00

【会場】 上富田町 南紀の台 パブリック分譲地

%e3%83%91%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af%e5%88%86%e8%ad%b2%e5%9c%b0%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a

詳しくは写真↑↑↑↑↑↑をクリック!

 

■玄関ポーチに、お客様のお出迎えメッセージ ♪

 

■家族で過ごす時間を大切にしたい奥様の想いが詰まったリビング

 

■自分だけの空間が欲しい!旦那さんの籠りスペース

 

■お気に入りのモノに囲まれる幸せ(女子特有!?)

チェッカーガラス、モザイクタイル、ペンダント照明・・・

 

 

可愛く、暖かくて、ほっこりするおうちができました。。。

 

ぜひ!お越し下さい(≧∇≦)/WELCOME♪

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る