2017.01.11

スタッフブログ

パブリック分譲地のおうちの行き方

たま~に不定期で登場するこの企画!

知ってる人は知ってるハズ?この企画好きの人がいるといいなぁ。。

どんどん声をいただけると、定期的な人気コーナーに育つのでは??と期待をこめつつ、

 

 

 『パブリック分譲地』 への

行き方のコーナーです!!

 

もちろん、案内してくれるのは

工務担当のパズー(山本た)くんと、ジェロニモ(玉置)さん コンビ

 

START

南和歌山医療センター近くにある

 街のほっとステーションLAWSON

ここから、新庄公園の方へ進むようです。

P2070465

出発前のLAWSONで、パズーくんは、何やらジェロニモさんに買ってもらったようです。

なんだと思います??  ヒントは、冬の寒ーい日に・・・

P2070480

南和歌山医療センターを過ぎたら、すぐの交差点を左に曲がります

田辺市立美術館 の看板が目印です!!

 

んっ?なにやら食べてる??

P2070474

正解は アイスクリーム でした(*^_^*)

寒い日に、冷たいアイスクリーム 一層冷えそうです (笑)

 

坂道を道なりに上っていくと、出てくるのが

P2070487

カーブ !!

そのまま進んで、→→→

 

年始にオープン仕立ての新しいお店

『鉄板串焼きダイニング 燦 』さんが見えてきたら 右折します。

お肉食べたくなっても、寄り道しちゃだめですよ~(笑)

P2070491

 

パズーも、全身で右折を表現してくれてます♪

P2070494

 

ここまで来たら、あともう少し!!

P2070502

広ーい、新しい道をまっすぐ進んで

スピード出し過ぎは注意です!! 安全運転でお願いします

 

まっすぐ進んだら、見えてきました!新しいおうち♪

当日は、旗があるので目印にしてくださいね

 

 

みなさまにお会いできるのを、高垣スタッフみんなで楽しみにしています(*^_^*)

 

 

【MAP】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る