2017.01.16

スタッフブログ

継承。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(31歳の山本)です。

 

 

新年明けましてしばらくです。

 

相変わらず高垣工務店は元気です。

 

今週末には南紀の台のパブリック

 

分譲地でモデルハウスがオープンします!

パブリックモデル

スタッフもワクワクしています!

 

設計士湯川(千代屋さん)渾身のお家。

 

ぜひ楽しみにしておいて下さい!

 

 

さて、我が家は年末年始は

 

遠くへ旅行することもなく、

 

家でゴロゴロしたり、

 

実家へ行って餅食べたり、

 

のんびりなお正月を過ごしました(^ ^)

 

 

 

息子もいい感じに育ってきて、

 

我が家の床にはステキな

 

成長の証(キズ)が記されています。

 

 

割とテレビを見て過ごす事が 多かったのですが、

 

サッカーの試合を見ていた時に

 

個人的に年間トップ5に入る嫁の

 

名言が生まれましたので

 

ココでご報告したいと思います(笑)

 

 

 

その試合は展開が割と早く、

 

どちらが主導権を握るか

 

という面白い試合はこび。

 

 

選手交代も頻繁に行われていました。

 

終盤になり、1人の選手が交代に なった時、

 

 

 

嫁から謎の言葉。

 

 

 

 

 

「イエローカードで引継ぎあるんやな。

 

そこはちゃんとしてるんやな。」

 

僕→( ゚д゚)

 

嫁→(╹◡╹)?

 

 

 

 

 

 

 

どうやらコレの事を言っておられる。

理解に数秒かかってしまいましたが。

 

僕→「www!コレ、キャプテンマーク」

 

嫁→( ゚д゚)

 

 

 

確かに黄色いバンドを受け渡し。

 

 

 

しかもキャプテンの選手は

 

交代の少し前にファールで

 

イエローカードを貰っていました。

 

 

 

発想がなんというか、連帯責任。

 

サッカーは1人では出来ないからね。

 

誰かのミスは誰かがカバーして

 

補い合って、チームだからね(笑)

 

 

 

ひとしきり笑った後で、 そんな

 

ルールもあっていいと 思ったお正月。(^ ^)

 

 

 


さて、今週末はパブリック分譲地で

 

モデルハウスがグランドオープンです!

 

2017年01月21日(土)・22日(日)

OPEN:10:00 → CLOSE:18:00

 

 

 

 

 

◆Design Concept◆

 

人生を豊かに育むすまい

 

住まいが心地いいと人生が豊かになる

人生が豊かになると心が優しくなる

優しくなれる住まいには安心できる居場所がある

いい住まいには共通して感じるキーワードがある

言葉で表すと゛しっくり感゛と言うのでしょうか?

ただ数値を追う高性能ではなく

住まい手の幸せを育む為の方法として

住む人同士が程よく繋がり、豊かな人生を育みあえる

そんな関係を築ける住まいをイメージしました。

 

設計担当 湯川 良太

P2070634

↑↑↑↑詳しくはこの画像をクリック!↑↑↑↑

 

 

みなさま遊びに来てください(^ ^)

 

予約いらないのでお好きな時間にどうぞ。

 

高垣工務店、チーム一丸となって おもてなしいたしますm(_ _)m

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る