2017.02.07

スタッフブログ

☀ランチパック☀

こんにちは(●´ω`●)

お客さま窓口担当のMASHこと松川です!!

 

暖かい日が続いたり、急に冷え込んでり、

なんともいえぬ天気が続いています・・・が!!

 

先日新築事業部のスタッフたちと

事務所の中にある芝生の上でおひるごはんを食べる

「☀ランチパック☀」となるものを開催。

(実はちょちょこやっていますw)

 

肝心な天気はというと

暖かいというよりも熱い!!

日差しが気持ちいいというよりも強い!!

といって、絶好のピクニック日和(笑)

 

ちなみにこの芝生は

スタッフたちが仕事の合間に

手がけた最高傑作ww

こんな感じでつくりました↓

https://takagaki.net/news/2016/8313/

 

お日さまのもと、

スタッフからは「暑い」だの

「やける」だの「ブルーシート汚い」だの、

色々といわれましたが・・・(苦笑)

 

もちろん!!笑い合いながらの中でご飯を食べた、

良きな昼下がりでした(*’▽’)

 

DSC01762

 


 

【日時】 2017/02/11・12 (土・日) 10:00~18:00 

【会場】 上富田町 南紀の台 パブリック分譲地

『たむたむ』のおうち 未完成見学会開催

hero-bg3-300x200

 

◇詳細は上の画像を押してください◇

 

共働きのご夫婦の生活が少しでも楽になるように

そして、出来た時間でお家を楽しむ!!!

 

その為の工夫や思いがこぼれてます☆

ぜひおこしください♪

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る