2017.02.13

スタッフブログ

◆第2回目◆いえづくりかふぇ

実は前回”初”の開催でしたいえづくりかふぇ(汗)

 

だがしかし!!!!

 

 

ご参加頂いた皆さまからは・・・

 

 

 

大変満足:70%

 満足 :30%  と

 

大好評につきまして2回目を開催します!!!

 

セミナー表紙

 

いえづくりかふぇとは?

 

まずはおいしい飲み物を飲んでホッとひと息(笑)

そして、これから家づくりをお考えの方へ、

家づくりにまつわる「資金のおはなし」をメインに

講師の先生を招いて、今!知っておいて損をしない情報だけを

まとめたセミナーをさせて頂きます。

 

「家づくりは考えているんだけど”なに”から始めたら良いか分からない」

 

そんな方へまずは情報収集!みなさまの家づくりが幸せで

ハッピーな未来になりますように・・・

 

余すことなく一生懸命お伝えさせて頂く事90分間。

その後は、一緒においしいスィーツを囲んでティーパーティ(笑)

セミナーなのにセミナーらしくない敷居の低さになっていますので、

”なに”から始めたらいいか分からない方や、

聞きたいけど聞きにくい、詳しい資金のお話が気になる方は・・・

ぜひ!いえづくりかふぇへお越しください。

 

スタッフ一同、お待ちしています(*^-^*)

 

 

いえづくりかふぇ

 


 

■2017年02月26日(日曜日)

 

■午前の部:10時00分~(受付)

      10時30分~12時00分(セミナー)

 午後の部:13時30分~(受付)

      14時00分~15時30分(セミナー)

 

■場所:高垣工務店会議室「NASA」

    https://takagaki.net/access/

 

■定員:先着申込受付 10名

 

■予約:0120-92-7768 までお問合せください!

 

 


 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る