2017.02.26

スタッフブログ

タカガキインスタグラム

こんにちは。パプリカ(鈴木)です♪

昨日のブログの梵さん(31歳の山本さん)に引き続き、

お久しぶりになってしまってました。ごめんなさい。

 

逃げ恥でガッキーが来てたキャメルのコートがかわいくて、

ガッキーにはなれないのは重々承知で、

キャメルのノーカラーコートを買ったこの冬。。

 

いや~暖かくなってきましたね。

IMG_3369

春生まれだからですかね? 1年で一番好きな季節は春なんです。

キャメルのコートもさすがに昼間はいらなくなってきて

でもちょっと肌寒い。。。。

『春コート欲しいっ!!』ってことで買い物に行ってきました。

 

お店の店員さんに相談しつつ、

春コートを2着も買ってしまったりで、

気づけば 紙袋5袋くらい!!!

大漁です(^^)

『しばらく買い物言ってなかったから、しょうがない』っと

自分に言い訳しながら

春服が着られる日が待ち遠しい この頃です。

 

話は変わりますが、

高垣工務店のインスタグラムがあるって

ご存知でしょうか??

こっそり、ひっそり始めてたんです。

なので、まったくフォロワーが増えない!!(笑)

そりゃそうですよね。写真も少ないし、、、

 

そんなインスタグラムも、少しずつ写真が増えてきたので

よかったら見てほしいなと。。

よかったらフォローしてほしいなと。。

下心ありまくりです(笑)

takagakiinsta

 

https://www.instagram.com/takagakikoumuten/

 

あつかましいついでに、

#高垣工務店 タグ なんかつけて皆様のインスタに登場させてもらえたりしたら

もう感激です!!うれしいです!! happyです!!

 

ブログとともに、インスタグラムもよろしくお願いします♪

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る