2017.02.27

スタッフブログ

東京タワー ~部長とMASH、時々、ゆっけ~

WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは。

お客様窓口 ゆっけ です。

 

お久しぶりのブログです。 すみません・・・。

 

 

先月のこと、

石山部長、リーダーMASHと一緒に、東京まで研修に行かせて頂きました。

行先は皇居や東京駅に近い これぞ、東京!という感じのオフィスビル。

そちらで約7時間ほど、新しいチャレンジをするためのワクワクする研修を受け、

間に手洗いに行くたび私は、すっかりお洒落なビルで働くOL気分となっていました(笑)

 

そんな東京、部長やMASHはちょくちょく行かれているので、こなれている感じですが

私は毎回テンションが上がる(笑)、しかも色々持っていきたいので、

毎回スーツケースはパンパン(笑)、毎回機内に持ち込めない(笑)←これは大きさの問題とMASHに言われる

 

高垣工務店に入社して7年目、研修や出張に行く機会も増え、

今では一人で東京にも行けるし、地下鉄の乗換だって時間かかるけど一応、できる(笑)

そんな私が、東京で大好きなのが『東京タワー』なんです。

『スカイツリー』じゃなく、『東京タワー』。

あの赤い色と、ノスタルジックな雰囲気、何となく見ていると切なくなるのは

大好きな女優の樹木希林さんが出ていた映画、『東京タワー』の影響なのかなぁ・・・

File_000

部長とMASHと一緒に行ったその日の夕食は

”東京タワーが見える席あります。”と表の看板に書いていた居酒屋さんにて。

その席で東京タワーを眺め、これからの未来を熱く語る、高垣の黄レンジャー3人。

決して絵にはなっていなかったと思いますが(笑) すてきな時間を過ごさせて頂きました!

 

東京に限らずですが、研修や出張で地元から出ると、自社の事を大きな視点で捉えることが出来たり、

色んな気付きを頂いて来れたりするので、また地元で頑張ろうって気持ちになります。

いい意味で刺激をたくさんもらって、次の見学会やイベントに向かえるんです。

 

来月、3月18日(土)・19日(日)開催の南紀の台パブリック分譲地での

モデルハウス見学会もそんな気持ちで、皆さんをお待ちしております!

10:00~17:00まで、ご予約は不要です。お気軽にお越しくださいね。

詳細は近日アップさせて頂きます(*^_^*)♪

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る