2017.03.07

スタッフブログ

アンパンマン。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、梵(30歳の方の山本)です。

 

 

 

 

本日は・・・・・・

誰が聞きたいのか分からないまま

僕のプライベートな事を書きます!

先日、息子の2歳の誕生日を祝って

神戸のアンパンマンミュージアムに

行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ
写真 2017-03-05 22 27 44

思ってたより規模は大きくなかったの

ですが異常な程の我が家の2歳児の

テンションの上がり、結果良かった。

という感想です、コレが。
写真 2017-02-15 11 25 40

来ている家族もマチマチでしたが、

カメラを手に子どもの喜ぶ姿を

撮る風景が少し小っ恥ずかしさも

ありながら・・・・もれなく

我が家もその一員となりました。

思いのほか楽しかった。
写真 2017-03-05 22 28 32
※うちのスタッフさんには若干引かれました。

まあ、良しとしよう。

うちの子が、ミミ先生の教室で

流れる音楽に合わせて踊り出した

時には、さすがに止めようと思い

ましたが・・・

※ミミ先生に関して「?」な場合はインターネットでお調べくださいm(_ _)m

なんと!?それにつられて他の

子どもたちも段々と踊り出し、

ムーヴメントはこうして起こる

のかという衝撃体験をしたのは

ここだけの秘密です。

ちょっとお父さんしてますアピール

だけするというこのブログ、

みなさんの心に届きますでしょうか?

写真 2017-02-15 19 30 46

勝手に言いたいことだけ書いて

終わる今回のブログです。

では!!!( ^_^)/

 

 

 

 

 


 

高垣工務店モデルハウス第3弾!!

 

南紀の台パブリックZEHモデルにて

オープンイベント開催します

 

 

ZEHとは・・・http://minsuma.jp/interview/zeh/about/

凄く分かりやすいページだったのでついつい(苦笑)

 

 

【日時】2017/03/18・19(土・日) 10:00~17:00

【会場】上富田町南紀の台パブリック分譲地内

 

 

https://takagaki.net/news/2017/8785/

↑パブリック分譲地への行き方はコチラをご覧ください!ちょっと楽しい気分になれるご案内です(笑)

 


takagaki-21takagaki-46


 

takagaki-5takagaki-3takagaki-51takagaki-30takagaki-24takagaki-62takagaki-65 takagaki-53

 


 

◆Design Concept◆

 

人生を豊かに育むすまい

 

住まいが心地いいと人生が豊かになる

人生が豊かになると心が優しくなる

優しくなれる住まいには安心できる居場所がある

いい住まいには共通して感じるキーワードがある

言葉で表すと゛しっくり感゛と言うのでしょうか?

ただ数値を追う高性能ではなく

住まい手の幸せを育む為の方法として

住む人同士が程よく繋がり、豊かな人生を育みあえる

そんな関係を築ける住まいをイメージしました。

 

設計担当 湯川 良太

 

 

土間あり!吹き抜けあり!!庭あり!!!なんでもあり空間!!!!のパブリックZEHモデル・・・

 

今回は予約不要のオープンイベントとなります♪ff

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る