2017.03.06

スタッフブログ

HappyBirthday!!

こんにちは。設計担当 パプリカ(鈴木)です。
 

今日はある日のお誕生日のお話をさせていただきます

突然ですが、高垣工務店はお祝い事が好きです、いや大好きです

 

なので、誰かがお誕生日の日は、

毎回手法を変えて、楽しいお祝いメッセージを送らせていただいてます。

(メール・TELはもちろん、動画だったりお手紙だったりホント毎回イロイロです・・・)

 

そんな中、3/2はKAWASAKIさんこと市川社長のお誕生日でした!!

 

お節介屋さんチームはケーキでお祝い♪

新築スタッフでできるお祝いは何だ??と

考え絞り出した答えは

『KAWASAKIさんが好きなおいなりさんとかりんとうを贈ろう』ってことに。

 

でもただ贈るだけっていうのは、面白くないとMASHが言い出し

ひねり出したのは、みんなで「あ~ん♥」してあげよう!デス (笑)

 

P2080815P2080822

お腹が空いてたパズー(山本た)は、逆に食べさせてもらってました(^^)

P2080826P2080832

KAWASAKIさんの今年のお誕生日は、

どんなときも優しく受け入れてくれる社長の包容力で

たくさんたくさん、笑った楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

 

 


 

そんな楽しいことが大好きな

高垣工務店のモデルハウス 第3弾!

南紀の台パブリックZEHモデルにてオープンイベント開催します。

詳しくはこちらのページへ→

 

今回は予約不要のオープンイベントとなります♪

ご都合の合う方はぜひぜひお越しください(●´ω`●)

 

【日時】 2017/03/18(土)・19(日) 10:00~17:00

【会場】 上富田町南紀の台パブリック分譲地内

       https://takagaki.net/news/2017/8785/

       ↑パブリック分譲地への行き方はコチラをご覧ください!

        ちょっと楽しい気分になれるご案内です(笑)

 

takagaki-3

 


 

モデルハウスの中で私が好きな場所は、日向ぼっこに最適のココです↓

takagaki-42

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る