2017.03.14

スタッフブログ

世界の。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、梵(30歳の方の山本)です。

本日は少しばかり、少しばかりの

自慢をしたいと思います。

 

Googleから直接、頼みごとをされた時の話。

 

 

 

 

 

少し前、会社宛に世界のGoogleさん

 

からお手紙がありました。

内容は、

「GoogleMapに御社の写真を

載せて分かりやすくしませんか?」

 

 

というバリバリの告知内容(笑)

しかし、これは言い方を変えると…

 

 

 

「Googleから直々に連絡を

もらった事がある。」

 

 

「Googleから頼みごと

 

 をされた事がある。」

 

 

嘘はついていないので、

今度誰かに自慢してみよう

と思います。(ギリギリ。)

 

 

 

 

ということで、さっそく、

 

Googleマップに高垣工務店の

 

写真をコレでもかってぐらい

 

載せてみました!

写真 2017-03-07 21 33 03

 

 

 

家づくり関係ないのも含めて。。。。

 

 

 

さて、本題はここから。

 

 

ついこの間、今度はGmailに、

世界のGoogleさんからメール。
写真 2017-03-07 21 32 43

「あなたの投稿した写真が

 

 Googleマップで

 

 大人気です!」

 

「写真の表示回数が

 

 3000回を超えました!」

 

 

 

 

写真 2017-03-07 21 32 56

市川社長と榎本さん(まぁる)の白塗りや

 

パズー(若々しい山本)のスマイルなど、

 

高垣らしい写真もたくさん見て頂いて!

 

感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れていた頃に、しっかり褒めてくれる。

 

 

やるな、世界のGoogleさん。

 

 

 

 

3000回も写真を見てくれたというのは

 

やったこちら側としてはそりゃ嬉しい。

 

 

 

きちんと褒めることを忘れないあたりが

 

さすが“世界”です。

 

たとえこれが、自動的に届くメールだったとしても、嬉しいことには変わりありません。(キッパリ)

 

 

 

 

ここで、まとめると。

 

「Googleから依頼をうけて

 

ミッションを遂行した、

 

そして、

 

優秀な結果を残したので

 

Googleから褒められた。」

 

 

 

ということになります。

 

何度も言いますが、

 

はついていません。

 

 

 

 

 

 

 

皆様も興味があれば、

 

ぜひ1度Googleマップで

 

「高垣工務店」を検索

 

してみてください!!!

 

 

 

 

 

 


 

そんな高垣工務店のモデルハウス 第3弾!

南紀の台パブリックZEHモデルにてオープンイベント開催します。

詳しくはこちらのページへ→

 

今回は予約不要のオープンイベントとなります♪

ご都合の合う方はぜひぜひお越しください(●´ω`●)

 

【日時】 2017/03/18(土)・19(日) 10:00~17:00

【会場】 上富田町南紀の台パブリック分譲地内

https://takagaki.net/news/2017/8785/

↑パブリック分譲地への行き方はコチラをご覧ください!

ちょっと楽しい気分になれるご案内です(笑)

 

takagaki-3

 


 

モデルハウスの中で私が好きな場所は、日向ぼっこに最適のココです↓

takagaki-42

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る