2017.03.14

スタッフブログ

春の訪れの前に。。

WRITER

WRITER山本 陵史

こんにちは(^^)

パズー(21歳の方の山本)です。

 

 

暑さ寒さも彼岸までという事で本格的な暖かい春がもう少しでやってくる事を

楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか?(^^)笑

 

 

そんな春の訪れの前に僕の身に起こった出来事を勝手に紹介させて頂きます(^_^;)

 

 

先日、いつも通り軽トラで工事中の現場に向かってる途中

なかなか道幅が狭いところで対向車が来たため

ギリギリまで寄せていったのですが、

自分の運転技術を過信しすぎていたのか・・・

 

「ガリガリ」(・・;)

 

やってしまいました(~_~;)笑

よくある落下防止のポールにこすってしまいました(T_T)

 

その写真がこちら↓

写真 2017-03-15 17 08 46

これで現場に行くと、

 

「どこで勝負してきたんな?」や、

 

「何と勉強したんな?」

 

などなどちょっとした専門用語的な感じで聞かれます^^;笑

 

 

この件でまぁまぁショックだった僕にさらに後日

さらにショックなことが起こりました・・・

 

 

ついに自分の車をやってしまったのです(T_T)(T_T)

 

 

こう見えて車好きな僕なのですが、

今まで傷を負わせてなかった

自分の車に傷を負わせてしまったことは

大げさかもしれませんが、21年間の人生の中で1番ショックな

出来事だと思います・・・笑

よって現在車は入院中です(T_T)

 

 

写真を載せると立ち直りかけた心がまた折れそうなので

写真での公開は控えさせて頂きます((+_+))笑

 

 

その時の状況は

趣味が車で少しカスタムもしている為か

敢えて言わせて頂くと、

 

 

地面と勉強してしまいました(・・;笑

 

 

そんな趣味が車で工具やタイヤ、パーツを置いておく場所がほしいと

思っている方や、アウトドアの遊び道具、レジャー用品の収納スペースが

あったらいいのになと考えている方にもぴったりな、高垣工務店のモデルハウスが

18日・19日にオープン!!

是非お越しください(*^_^*)

 


 

高垣工務店モデルハウス第3段!!
*パブリックZEHモデルハウス*
オープンイベント開催します

紀伊民報広告170318

■日程:03月18日(土)・19日(日)
■時間:10時00分 → 17時00分
■場所:上富田町南紀の台パブリック分譲地内
■予約:不要(皆さまwelcome♪)
■詳細:高垣工務店 検索
https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

—————————————————————-
日常の暮らしの中に特別感を・・・
光と風が心地良いダイニング
毎日の食事をハッピーなものにしたい♪
「どんなお家に住みたい?」よりも
「こんな暮らしがしたい!」っていう妄想最高(笑)
ちょっと先にある
ワクワク・ドキドキする未来の妄想を
家族ご一緒にモデルハウスで楽しんでください。
—————————————————————-

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る