2017.04.05

スタッフブログ

仲良し。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、梵(31歳の方の山本)です。

 

20110409 榎本様邸完成見学会 (2)

先日、このブログでも書いた通り

 

高垣内でお引越しがありました。

 

 

新入社員3名が新しく仲間に入り

 

事務所の掃除と席替えとを行ったのです。

 

 

※新入社員紹介は誰かが書いてくれるでしょう

 

笑える入社式の様子もこうご期待です!!

 

 

 

 

そして、席替えがもらたした副産物がありました。

 

 

 

 

それは、高垣ではもうベテランと呼ばれる

 

まぁる(榎本さん)と千代屋(湯川さん)。

 

 

この2人の席が何年かぶりに隣同士に。

 

 

 

 

 

実はこの2人、意外に仲良し。意外に

20070407 尾鼻様邸完成見学会 (3) 20090726 ファミリーバスツアー (1)

もうかれこれ10年以上のお付き合いになる

 

お二方ですが・・・・。

 

 

 

 

 

 

みなさん、虎がじゃれ合っているのって、人間から

 

見ると本気で戦っているように見えませんか???

 

 

 

 

 

 

まぁるさんと千代屋さんはそんな感じ。

 

 

 

 

軽く言い合いになってるな~って思っても

 

お2人にとっては挨拶程度。

 

 

 

見ているこっちがドキドキします(笑)。

 

 

 

 

でも、やっぱりとっても仲良しな2人。

 

席が隣になって心なしか楽しそうです。

 

 

 

 

先日も、千代屋さんがまぁるさんに

 

「そのガム貰っていいすか?」

 

と話かけていたそうです。まぁるさんの

 

机の上に置いていたボトル型のガムが

 

千代屋さんの目に入ったらしい。。。。

 

 

 

 

 

すかさずまぁるさん、

 

「いいよ!でも手突っ込まんといてな。」

 

言わなくてもいい言葉を添えるあたりが

 

挨拶程度、挨拶程度(^ ^)

 

 

 

ちなみに、千代屋さんが誰かの物をほしいと

 

言うのはかなり珍しいです。

 

 

つまり、2人は仲良しなのです

20120603 リクシルバスツアー (10)

 

 

 

 

 

では、この辺で。

 

 

 

 

 

 

PS.前回のパプリカのブログで紹介された

 

高垣のタイムボカンシリーズのステキすぎる

 

3ショットが出てきたので載せておきます。

 

20120603 リクシルバスツアー (6)

 

気になる人はこちら→パプリカのブログ

 

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る