2017.04.07

スタッフブログ

パブリックZEHモデルオープン

またまた南紀の台パブリックZEHモデルにてオープンイベント開催します。

 

 

【日程】2017年04月15日(土)・16日(日)

【時間】10:00~17:00

【場所】上富田町南紀の台パブリック分譲地内  

    https://takagaki.net/news/2017/8785/

    ↑パブリック分譲地への行き方はコチラをご覧ください!

     ちょっと楽しい気分になれるご案内です(笑)

【予約】不要(皆さまWeldome♪)

【詳細】https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

 

名称未設定-2

 

16日の日曜日限定!!

14時より青空(雨天の場合は室内となります)

ライフプラン講座を開催します。

※ライフプランとは→https://takagaki.net/news/2017/9136/

 

心地いい春のぽかぽか日よりの中、

おうちづくりの中でも1番気になる資金にまつわる勉強会

takagaki-56

これからおうちづくりを考える方に、

ぜひ知って頂きたい内容です!!

 


 

窓際で日向ぼっこをしながらゆっくりと読書を楽しんだり、
外でおもいっきりはしゃぐ子供を見ながら家事が出来たり、
好きなモノに囲まれて過ごせる幸せな時間。

そんな日常の暮らしの中に、特別感を・・・
光と風が心地良いダイニングで食事をハッピーに♪
「どんなお家に住みたい?」よりも
「こんな暮らしがしたい!」っていう妄想最高(笑)

ちょっと先にある
ワクワク・ドキドキする未来の妄想を
家族ご一緒にモデルハウスで楽しんでください。

 

モデル広告


 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る