2017.04.10

スタッフブログ

一人暮らし 始めました。。。

 

 

じまして( *´艸`)

 

 

今年の、4月に入社させて頂きました

 

 

光野 有香 と申します!!

 

 

 

あだ名製造工場 工場長 千代屋さん(湯川さん)から

素晴らしいあだ名を頂きました!!!!!

 

それは・・・

 

 

 

 

おしんです(‘Д’)

 

 

 

 

由来は・・・後日発表します(#^.^#)

 

 

 

 

 

長くなりましたが、ここで自己紹介させて頂きたいと思います!!

 

 

 

 

名前:光野 有香(こうの ゆか)

 

 

誕生:1995年1月30日(22)

 

 

 血液型:O型(おおらかと言われます)

 

 

出身:大阪(堺)

 

 

今に至るまで:大阪(2歳まで)→京都(2~4歳)→大阪(5~22歳)→和歌山(22~)

 

 

 

 

関西をグルグルしてます・・・($・・)/~~~

 

 

ただいま、実家を離れて一人暮らしを始めたのですが

絶賛ホームシック中です(#^.^#)

 

 

 

 

今回、3つのチームにわかれてご指導していただくのですが

なんと!

 

 

タイムボカンの仲間に入れさせていただきました(*’▽’)

SONY DSC

 

全力で頑張るので

暖かい目で見守って下さいヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

 

 

 

今回初めて、現場の方にお邪魔させて頂きました。

 

 

大工さんの熱い思いでお家を立ててる姿

未完成のお家の姿

日頃の表情をこの目で見させていただいて

 

 

改めて、気づくものがありました。

 

 

お忙しいところ、ありがとうございました

 

 

 

そんな、熱い思いで建てている

私たちのお家のパブリックモデルハウス

 

4月15日(土)10:00~17:00

4月16日(日)10:00~17:00 

 

 

 

二日間、見学会をします!!

 

 

 

 

今回!なんと!

 

4月16日14:00~16:00

2時間限定で

ライフプランの講座もします(*’’ω’’*)

 

 

 

ぜひ、この機会に足を運んでください!!!!

 


【日程】2017年04月15日(土)・16日(日)

【時間】10:00~17:00

【場所】上富田町南紀の台パブリック分譲地内  

    https://takagaki.net/news/2017/8785/

    ↑パブリック分譲地への行き方はコチラをご覧ください!

     ちょっと楽しい気分になれるご案内です(笑)

【予約】不要(皆さまWeldome♪)

【詳細】https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

 

名称未設定-2

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る