2017.04.12

スタッフブログ

遠路はるばる

WRITER

WRITER弘中 佑弥

高垣ファミリーの皆様、はじめまして!

弘中 佑弥

四月から新入社員としてお世話になっています

名をカープと申します

どうぞよろしくお願いします

初ブログですので、まずは簡単に自己紹介からさせていただきたいと思います。

 

本名:弘中 佑弥(ヒロナカ ユウヤ)

ニックネーム:カープ(命名:千代屋さん)

出身:広島(生まれは山口)

 

さて、ニックネームからもお察しの通りですが

広島からやってきました

…ええ、皆様のお考えはわかります

 

な ん で (・_・)?

 

先日も現場にお邪魔した際、とある職人さんに

「広島ぁ!?もっとええとこなかったんかいな!」

とコメントを頂きました(^^;)

 

福岡、広島、京都、大阪etc・・・

周辺の都市部をことごとく無視してこの田辺に来た変わり者でございます

 

なんで田辺に来ようと思ったのか…。高垣工務店をどうやって知ったのか…。

そのあたりの詳しいところは追々紹介させていただきます。

 

私が入社してからもうすぐ二週間となります

何をしても新しく、自分が何を知らないのかもわからない状態です

そんな私をサポートしてくださるのはこちらのお三方!

 P2090658

ぶっちょさん、パプリカさん、パズーさんの

チーム「ヤッターマン」です!

知識の面、思考の面、感情の面

お三方の背中を追いかけ、日々勉強させて頂いています

鯉(カープ)の滝登りを目指して頑張ります!


4月15日(土)16日(日)南紀の台パブリックモデルハウスにて

見学会を開催します!私たち新入社員の3人も参加させていただきます!

さ・ら・に、16日の14~16時の限定で

「家計片付けコンサルタント」小山さんにライフプランセミナーを開催していただきます!

週末のお天気は…ちょっと心配ですが、大丈夫です

そんな時はモデルハウスの屋内で、くつろぎのひと時を過ごしながら…

私も知りたい、お金のイロハ。皆様もこの機会にぜひお越しください!

https://takagaki.net/news/2017/9136/

 

【パブリックZEHモデル】
ワクワク・ドキドキする未来の妄想を
家族ご一緒にモデルハウスで楽しんでください

https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html
 
LifeBox
ちょうどいいをカタチに・・・
デザイン・性能・コストを考えた企画商品です

https://takagaki.net/pr/lifebox.html
 
【いえづくりかふぇ】
分からないことはプロにタダで聞いちゃいましょう。
そんな敷居の低いセミナーです(笑)

https://takagaki.net/pr/iecafe.html

WRITER

WRITER

弘中 佑弥

スタッフ紹介へ

澄み渡る朝。柔らかな日差しの昼。静かに雨音が響く夜。そんなゆっくりと流れる幸せな時間っていいですよね。「家」とは幸せな日常を作り出すことができる物。この土地で自分らしい暮らしをしたいと思う人に寄り添うためにここにいます。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る