2017.04.13

スタッフブログ

ゆとりですがなにか。

 

はじめまして

 

桂芽以です あだ名は「ミツバチはっちん」です。

3月に大学を卒業し、この度、高垣工務店に入社させていただきました。

 

採用面接がまさかのバーベキュー!

 

写真 2016-10-17 18 02 13

 

 

パズーさんとのヒット商品提案対決!

 

P2050072

 

P2050067

など、田辺にこんな変わった会社があるんだな。面白いことができそうだな。と思い、入社を決意しました。

これから色んなことに挑戦させていただき、かっこいい人間になりたいです。

 

入社して約2週間。自分たちで準備した歓迎会、片道1時間のドライブなど、

 

P2090596

P2090626

仕事の合間に色んな企画があり、慣れないながらも楽しい日々を過ごしています。

 

 

 

週末の予定はお決まりですか。

葵姉さんの青空ライフプランセミナーが開催されます。今後の人生にかかる費用ってどれくらいなんだろう…。私も知りたいです。一緒に参加していただけると嬉しいです。

https://takagaki.net/news/2017/9136/

 

【パブリックZEHモデル】
ワクワク・ドキドキする未来の妄想を
家族ご一緒にモデルハウスで楽しんでください
https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html
 

LifeBox
ちょうどいいをカタチに・・・
デザイン・性能・コストを考えた企画商品です
https://takagaki.net/pr/lifebox.html
 

【いえづくりかふぇ】
分からないことはプロにタダで聞いちゃいましょう。
そんな敷居の低いセミナーです(笑)
https://takagaki.net/pr/iecafe.html

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る