2017.04.18

スタッフブログ

写真。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(31歳の方の山本)です。

 

 

 

フレッシュな新入社員3名が入って、

 

事務所の人口密度もじわじわと高まり、

 

人増えたな~って感じてます。今日この頃。

 

 

いいですね、沢山人がいるってのは(^ ^)

 

 

 

 

最近、突然ですが普段しないことをしようと

 

思い立ち、久しぶりにパソコンの整理を行いました。

 

 

 

主にデスクトップのフォルダたち。

 

 

 

 

 

自分ではそんなに散らかっているほうでは

 

ないと思っているのですが…、やっぱり

 

長いこと使っていると、開かずのフォルダ

 

的なやつもありまして。

 

 

 

 

 

この際、いろいろ整理してすっきりさせよう!

 

仕事もしやすくなるはずだし。

 

と思い、やってみました。

 

 

 

 

 

※尊敬する湯川先輩も前にスマホの断捨離

 

をしていたので、それに習って。

 

→湯川さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

そんなこんなで整理をしていたら・・・

 

 

謎の写真たちが出てきました。

 

 

 

写真 2015-03-16 19 02 52写真 2015-03-14 18 25 25写真 2015-03-12 23 15 45写真 2015-03-14 0 04 37写真 2015-03-13 0 56 20写真 2015-03-14 0 26 31写真 2015-05-18 20 55 17写真 2015-05-01 20 42 52

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・?

 

 

そういえば、昔ケータイで写真加工アプリを

 

とって、楽しくって色々やったような気がする。

 

 

 

 

 

いくつかは使ったかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

僕はこれをいったい

 

どうするつもりだったのだろう?

 

 

 

 

 

謎。

 

 

 

 

 

なんというか…誰の目にも触れずに

 

消し去られるのは不憫だったので

 

とりあえずここに載せてみました。

 

 

っていうブログです。

 

 

 

 

パソコンもすっきりしたし、

 

結果、よかったです。

 

 

 

以上、本日はここまで。梵。

 


【パブリックZEHモデル】
ワクワク・ドキドキする未来の妄想を
家族ご一緒にモデルハウスで楽しんでください
https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

【LifeBox】
ちょうどいいをカタチに・・・
デザイン・性能・コストを考えた企画商品です
https://takagaki.net/pr/lifebox.html

【いえづくりかふぇ】
分からないことはプロにタダで聞いちゃいましょう。
そんな敷居の低いセミナーです(笑)
https://takagaki.net/pr/iecafe.html

 


 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る