2017.04.24

スタッフブログ

若者で御座います

WRITER

WRITER弘中 佑弥

最近ジャケットが要らなくなりましたね。

本日のブログ担当を務めます、カープです。

え?まだ顔と名前が一致しない?

 P2090568 (3)

こんな男でございます。どうぞよろしくお願いします。

 

さて、入社してもう少しで一か月となります私ですが、

 

周りの方々から、何かと使われる形容詞があります

 

それは・・・

 

渋い

 

私まだ23歳ですよ?そんなわけがないでしょう?

 

では皆様にご判断を委ねるために、少しプロフィールを…

好きな食べ物:〆鯖、そば、うどん、揚出し豆腐

wdwsdw

旅行で行きたい場所:温泉、神社

キャプチャwdswsdws

愛読書・雑誌:「サライ」「徒然草」「葉隠」

大学時代のサークル:古武道部

wdwswsd

高校時代に最も見ていた番組:「開運!な〇でも鑑定団」

 

いかがですか?至って普通の若者ですよね?

こんなフレッシュさ溢れるカープをどうかよろしくお願いします!


パブリックZEHモデルハウスにて

1日限定オープンイベントを開催します!

 

 

【日程】2017年05月07日(日)

【時間】10:00~17:00

【場所】上富田町南紀の台パブリック分譲地内

https://takagaki.net/news/2017/8785/

↑パブリック分譲地への行き方はコチラをご覧ください!

ちょっと楽しい気分になれるご案内です(笑)

【予約】不要(皆さまWeldome♪)

【詳細】https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

 

DSC02447


【LifeBox】
ちょうどいいをカタチに・・・
デザイン・性能・コストを考えた企画商品です
https://takagaki.net/pr/lifebox.html

【いえづくりかふぇ】
分からないことはプロにタダで聞いちゃいましょう。
そんな敷居の低いセミナーです(笑)
https://takagaki.net/pr/iecafe.html

 

【ライフプラン講座】
ファイナンシャルプランナーの先生による
安心していえづくりを楽しむ為の資金計画のおはなしです

https://takagaki.net/pr/lifeplan.html


 

WRITER

WRITER

弘中 佑弥

スタッフ紹介へ

澄み渡る朝。柔らかな日差しの昼。静かに雨音が響く夜。そんなゆっくりと流れる幸せな時間っていいですよね。「家」とは幸せな日常を作り出すことができる物。この土地で自分らしい暮らしをしたいと思う人に寄り添うためにここにいます。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る