2017.05.01

スタッフブログ

建築士とする妄想=プライスレス

結構更新頻度が高いはっちんです。

SONY DSC

私がこの会社に入社を決めた理由の1つに、

人生のイベントから逃げたくないと思ったから。

というものがあります。

大学時代は、河原でBBQをするイケイケした人が苦手でしたし、

寒いのに外に出て、スノーボードをする理由がわかりませんでした。

 

 

 

 

でも、人を笑うことで、自分が優位にたっていると思っていないか?

本当に人生を楽しんでいるのはどっち?

という問いを自分に投げかけたとき、

楽しいほうがいいなって素直に思ったんです。

BBQもやってみたら楽しかったですし(笑)。

詳しくはこちら。

https://takagaki.net/news/2017/9166/

 

 

挑戦することで、味わう感情や、

変わっていく価値観を楽しめたらいいなと思っています。

そしてそんな変化を見守ってくれる素敵な先輩に感謝しています!

P2090655

 

 

 

5/7 のイベントでは

更地で建築士と妄想をしようという企画を準備しました。

60坪ってどれくらいの広さ?

14畳のリビングって家族4人ではどう?

何も分からない新入社員の私たちと一緒に

千代屋さんに聞いちゃいましょう

何にも立ってない土地だからこそ、自由な妄想ができるはず!

 

SONY DSC

5/7にみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

https://takagaki.net/news/2017/9274/

 

【パブリックZEHモデル】
ワクワク・ドキドキする未来の妄想を
ご家族と一緒にモデルハウスで楽しんでください
https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html
 
【LifeBox】
ちょうどいいをカタチに・・・
デザイン・性能・コストを考えた企画商品です
https://takagaki.net/pr/lifebox.html

 

【ライフプラン講座】
ファイナンシャルプランナーの先生による
安心していえづくりを楽しむ為の資金計画のおはなしです

https://takagaki.net/pr/lifeplan.html

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る