2017.05.01

スタッフブログ

おしん、語ります!

 

 

みなさま、こんにちは( *´艸`)

 

新入社員  おしん(^o^) です。

 

 

今回は5/21に開催されるエスコートホームについて

書かさせていただきます。

 

 

まず、エスコートホームとは・・・

 

 

実際に住んでいるお家を見学していただく

高垣工務店では人気の見学会です。

 

 

実際のお家を見ることによって

笑顔あふれる、幸せいっぱいの想像が膨らむと思います。

 

 

 

これからお家を建てたいと考えている方に

ぜひ来ていただきたいイベントです!

 

前回のブログでも書いた通り、事前の打ち合わせに同行させて

いただいたので

私は、先に体感させていただきました(*”ω”*)

 

 

その時の内容をレポートにしたので

5/7に開催するパブリックモデル見学会で

私が熱く語ります!!

 

 

ぜひぜひ新入社員おしんの想いを

聞いてやって下さいm(__)m

 

 

ちなみに・・・

 

そんな私の熱い想いを聞いてくださった

千代屋さんがこんな素敵写真を

一緒に撮ってくださいました(>_<)涙

 

 

 

湯川さん うれしすぎますっ。

 

 

 

GWのご予定に(笑)
パブリックZEHモデルハウスにて
1日限定オープンイベントを開催します。

【日程】2017年05月07日(日)
【時間】10時00分~17時00分
【場所】上富田町南紀の台パブリック分譲地内  
    https://takagaki.net/news/2017/8785/
    ↑パブリック分譲地への行き方はコチラ
     ちょっと楽しい気分になれるご案内です(笑)
【予約】不要(皆さまWeldome♪)
【詳細】https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

同日開催!!
紀南のビバリーヒルズこと
パブリック分譲地の案内会もやっています。

「日当り良好」「安心の高台」「キレイな街なみ」
「子供のために」「お庭を楽しみたい」など、

新しい生活の参考になって頂ければ嬉しいです♪

MAIN

 

 

【LifeBox】
ちょうどいいをカタチに・・・
デザイン・性能・コストを考えた企画商品です
https://takagaki.net/pr/lifebox.html

【いえづくりかふぇ】
分からないことはプロにタダで聞いちゃいましょう。
そんな敷居の低いセミナーです(笑)
https://takagaki.net/pr/iecafe.html

【ライフプラン講座】
ファイナンシャルプランナーの先生による
安心していえづくりを楽しむ為の資金計画のおはなしです
https://takagaki.net/pr/lifeplan.html

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る