2017.05.16

スタッフブログ

商工フェアに参加しました!

こんにちは(●´ω`●)

お客様窓口のMASHこと松川です!!

 

先日は、田辺のBig Festival(ビッグフェスティバル)と

称えられている(高垣調べ)商工フェアに高垣工務店ときたえる~むで

参加させていただきました!(^^)!

 

毎年参加させて頂いてるイベントですが、

なんと!今年は初のきたえる~むと合同参加♪

 

ってことで、高垣工務店のブースは「体力測定」を実施。

 

写真 2017-05-12 17 35 30

 

安心してください。。。

ただ「体力測定」をするだけなのは高垣らしくない

ここにちょっと遊び心をトッピングして出来た企画がコチラ↓

 

IMG_3764

 

性別・年代に分かれて

「立ち幅跳び」と「握力」の総合点が高い方をランキングで発表

 

あーんど!!

 

ピタリ賞と題しまして、

あらかじめスタッフから好きな数字を聞いておいて

その数字と握力・幅跳びの総合が一緒に方に景品をプレゼント

 

お金をかけず、知恵を振り絞って”楽しい”を表現(笑)

だがしかし!!企画うんぬんよりも、

大人から子供まで「体力測定」をガチで楽しんでいただきました。

 

意外とする機会がないから、

久しぶりの測定を楽しんで頂けた2日間でした。

 

IMG_3762

 

カープ(弘中くん)とおしん(光野さん)も2日間フルで参加。

県外のお2人が、こういった地域のイベントに参加させて頂けるのは

つながりも出来てすごくありがたい機会でした。

 

そして、地域を盛り上げるイベントに

会社として参加させて頂けることと、

少しでも「盛り上げる」ってことに協力出来てたら嬉しいです(*´ω`)

 

ほんと楽しい2日間でした♪

 

そんな商工フェアの企画・準備をして頂いた皆さま、

当日一緒に盛り上げて頂いた皆さまと楽しんで頂けた皆さま

ありがとうございました<m(__)m>

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る