2017.05.20

スタッフブログ

好きなモノを、好きなだけ

WRITER

WRITER弘中 佑弥

最近暑いですね。お客様窓口のカープ(弘中)で御座います。

 

 

突然ですが皆様、一人暮らしのご経験はありますか?

hitorigurashi_man

 

私も現在一人暮らしですが、これが初めてではありません。

 

 

学生時代の4年間、一人暮らしを満喫させて頂きました。

 

 

一人という自由。一人という孤独

 

 

いろいろ思い出はありますが、楽しい日々だったと思います。

 

 

もともと一人っ子だった私は、特にホームシックになることなく

 

 

孤高の学生生活を満喫し始めました

 

 

 

 

 

そんな私は引っ越し初日

 

 

×

 

 

を購入しました。

 

 

そう!いつ、何を食べてもいいという選択の自由!

 

 

当時私はその自由に打ち震えておりました。

 

 

ウッキウキで帰ってきた私は、眼前の駄菓子の山に、只々満足していました。

 

 

(今思えば、一人暮らしを始めて最初に叶えた夢が、うまい棒…。若気の至りでした。)

 

 

 

 

 

それまでの私は、環境もありましたが運動量に比べて少々過食気味でした。

 

 

おなかがすいたら、腹八分で食事をとる。

 

 

学生生活が始まり、これを自分でコントロールできるようになりました。

 

 

実際食事コントロールは大切なもので、入学してから3か月でなんと…

 

 

15キロの減量に成功!

 

 

それからというもの、適正体重に落ち着いています。

 

 

 

 

 

…え?うまい棒がその後どうなったかですか?

 

…皆様も、一度試してみてはいかがでしょうか…?

 

 

WRITER

WRITER

弘中 佑弥

スタッフ紹介へ

澄み渡る朝。柔らかな日差しの昼。静かに雨音が響く夜。そんなゆっくりと流れる幸せな時間っていいですよね。「家」とは幸せな日常を作り出すことができる物。この土地で自分らしい暮らしをしたいと思う人に寄り添うためにここにいます。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る