2017.05.29

スタッフブログ

気になる・・・

WRITER

WRITER山本 陵史

こんにちは(^.^)/~~~

御無沙汰しておりますパズー(22歳になった方の山本)です。

新築事業部に新しいメンバーが入って早いものでもう2ヶ月が経ちます(^O^)

自分が三年前に入社した時とは

比べ物にならないほど毎日忙しく動いてくれている姿を見て

若干焦っているところでございます(・.・;)笑

そんな話はさておき、、

高垣工務店では何かしらイベントがあると

打ち上げや、懇親会などを行ってます。

それがスタッフが仲良い理由の一つにもなっているのかと勝手に思ってます(^^)笑

開催場所はバラバラで居酒屋で行われる時ももちろんあるし、

事務所でする時もあれば事務所下のほぼ物置でバーベキューをするときもあります。

っていう楽しい会社です(*^_^*)

そんな楽しい場で、誰よりも笑いを取っていくのは、

ジェロニモ

ジェロニモ(工務担当玉置)さんです。

普段はクールで写真のアングルにこだわりまくるジェロニモさん。

お酒が入るとそんなジェロニモさんが一変、

陽気なジェロニモさんが現れます。

P2100833

いつも写真を撮る側で、

アングルに命をかけているジェロニモさんが、

写真に写る側でアングルもピントも気にすることなく

撮られているジェロニモさんを後ろからクールに

見つめるはっちん(^^)笑

新しい3人が入ってきてくれて、一層食事会が楽しくなったのですが、

ジェロニモさんにも1つだけすごく気になる事があるんだと思います。

それは二次会です。

僕は、いつもジェロニモさんについて二次会に参加させて頂いてるのですが、

それだけでは物足りないらしく・・・

写真 2017-05-16 20 19 40

新入社員がついてきてくれるかどうかがとても気になって

事務所にいる3人を観察しているジェロニモさん(^O^)

このあと、3人も含めて楽しく二次会に行きましたとさ・・・(*^_^*)

今日はこの辺で・・(^.^)/~~~


次回の見学会は・・・・

2017/06/10(Sat)・11(Sun)

10:00~17:00

場所:上富田町南紀の台 パブリック分譲地 パブリックZEHモデル

ご予約は不要です!お気軽にお越しくださいね(^^)/

☆パブリックZEHモデルの詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る