2017.06.01

スタッフブログ

今年もこの季節がやってきました

こんにちは。設計担当パプリカ(鈴木)です♪

今日はどんなお話をしようかなと・・・

最近あった出来事を振り返ってみると、

『あっ!まだ誰もブログにしてない!』ネタ見つけたのでそのお話を。

 

高垣工務店では毎年5月のある一日は、

とても大事にしている『経営方針発表会』という取組みがあります。

新築・リフォーム、メンテナンスのお節介屋・きたえる~む と、

6月にスタート切ったばかりのハッピーテラス

グループ企業全スタッフが、ビシッとスーツを着て、ちょっといつもと違う場所を借りて

(今年は、ガーデンホテルハナヨの最上階!!)

 

IMG_0835 IMG_0894  

 IMG_0879 IMG_0869 IMG_0876IMG_0889

 

各事業のリーダーがこれから向かっていく未来のコトを一生懸命語ってくれたり、

高垣工務店がどうやって生まれて、今あるのか、会社の歴史を動画で見たり、

(感動して、泣いちゃいました 笑 )

 

1年頑張ったスタッフ・事業の表彰があったり、

新入社員の紹介があったり、来賓の先生方のありがたいお言葉を頂戴したり。

涙あり、笑いあり、感動、刺激、いろいろありまくりの時間・・・

IMG_0991

IMG_0986

好きな会社で、好きなスタッフと一緒にお仕事できることに感謝です♪

 

 


そんなスタッフが

 

2017/06/10(Sat)・11(Sun)  10:00~17:00

高垣工務店モデルハウスの見学会に集まります!

 

いつもと違って、

★Cafeがあったり(トッピングメニューがあるらしい!?)

★新入社員が頼み込んで!?決まった DIY体験

★何がもらえるかやってみないとわからない お菓子つかみ取り

なんかもやっちゃいます♪

 

みなさま、ご遠慮せず、楽しみに来てやってください!(^^)!
 ご予約は不要です!お気軽にお越しくださいね(^^)/

 

モデルハウスのことが気になる方はこちらをご覧ください↓↓↓
https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

場所:上富田町南紀の台 パブリック分譲地 パブリックZEHモデル
 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る