2017.06.07

スタッフブログ

趣味が1つ増えました。

 

ご無沙汰しております。

お久しぶりの登場、おしん(^o^)です。

 

 

そろそろ、ジメジメっとした

梅雨☂の時期ですね…。泣

 

 

 

ですが・・・

 

 

そんなに、雨が嫌いじゃないです(*’▽’)

 

 

 

雨の音・カエルの鳴き声・傘の音・物思いにふけって何かを考えてる時間…。

 

 

 

すごく、素敵じゃないですか?

 

 

 

 

共感していただけると

物凄く嬉しいです。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

こんな事を考えながら

 

 

先日、運動不足の同期と

人生初めての『ボルダリング』に行ってきました!

 

 

 

二の腕がプルプルするのが分かったり

どこに足、手を持って行ったらいいのか など

考えたりしながらゴールまで進んでいくので

物凄く楽しかったです!!

 

IMG_4848

 

 

街角のはっちん。

 

 

 

これからの趣味にしよかな・・・と思えるほど

楽しかったので、興味のある方は

ぜひ、行ってみてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

DIY部も

佳境に差し掛かってきました!!

 

 

 

 

IMG_4852

 

 

社長。

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

一緒に作りませんか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/06/10(Sat)・11(Sun)  10:00~17:00

高垣工務店モデルハウスの見学会を開催します!

20170610.11パブリックのおうち見学会

 

いつもと違って、

★Cafeがあったり(トッピングメニューがあるらしい!?)

★新入社員が頼み込んで!?決まった DIY体験

★何がもらえるかやってみないとわからない お菓子つかみ取り

などなど、新企画盛りだくさんです!

 

みなさま、ご遠慮せず、楽しみに来てやってください!(^^)!
 ご予約は不要です!お気軽にお越しください!(^^)/

 

モデルハウスのことが気になる方はこちらをご覧ください↓↓↓
https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

場所:上富田町南紀の台 パブリック分譲地 パブリックZEHモデル

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る