2026.06.08
スタッフブログ | 窓口スタッフ休日の過ごし方趣味を楽しむ窓口担当スタッフブログ
佐藤のお出かけ日記46🍒
どうも、お休みに出かけて一番楽しい場所は兵庫県な佐藤 大貴(さとう だいき)です!だいぶ暑くなってきましたね😅皆さんお出かけはされておりますでしょうか?&nbs
2017.06.18
スタッフブログ
こんにちは(●´ω`●)ゞ
お客様窓口担当のMASHこと松川です!!
先日、「パブリックのおうち」こと
パブリック分譲地にあるモデルハウスにて
お庭CafeをOPENしました!!!
全席オープンテラスのお庭Cafe(笑)
お越しいただいた方へ
少しでもお庭のあるおうちの暮らしを
イメージをしてもらいつつ・・・
結局、お茶を飲みながら雑談を楽しみました(笑)
ちなみに芝生の上にあるこの椅子が、
4月入社の新人3人がDIYしてつくったものです。
もし、作り方を知りたい方へ聞いてやってください!!
次回のお庭Cafeオープンは、
7月2日(日曜日)10:00~17:00
上富田町南紀の台パブリック分譲地
パブリックのおうち(モデルハウス)にて!!
※モデルハウスのご案内もやってます※
バイト店長のジェロニモこと玉置さんが、
軽やかなステップでDrinkを運ばせて頂く、これ標準です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS