2017.06.23

スタッフブログ

☆三輪車&ワンステップ ツーハンド走☆

いよいよ  「第8回高垣まつり」 が 8月6日 に迫ってきました!

 

そこで、各イベント、ステージ、ブース担当者から、

 

当日の内容を、ちょこっとずつブログでお伝えしていきます!

 

pr_sanrinsha

三輪車&ワンステップ ツーハンド走 (イベント)

 

 

昨年大好評だった三輪車競争がパワーアップして再登場!

 

写真・ビデオ必須の、笑いあり涙ありのお子さま三輪車競争に

 

今年は親子の絆も試されます!(大人同士の参加もOKです)

 

行きはお子さまが三輪車を、帰りは大人が『腕振りの美しさ』を競います!

 

 

 

腕振り?? 美しさ???

 

この訳の分からない感。(笑)

 

高垣のオーナー様なら、誰が生み出した技かお分かりでしょう(笑)

 

 

 

→はい、答えは当日の会場で!

 

ワンステップ ツーハンドの師匠 がお待ちしておりま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る