2017.06.27

スタッフブログ

高垣のクリーンアップ

WRITER

WRITER玉置 和寛

 

高垣工務店のブログ更新を楽しみにしていただいている皆様、こんにちは!!

 

工務担当:ジェロニモが本日皆様にお届けするのは、

 

高垣工務店の若手5人衆の近況です。

 

すでにご存知の方も多いと思いますが、高垣工務店では新築メンバーにフレッシュな新入社員が3人入社いたしまして、はや3ヶ月が過ぎようとしています。

最近ではハイスピードでお仕事を覚えつつ、ドンドン新しいことへチャレンジする日々が続いております。

 

そんな中、昨日より『工務道場』あらため『工務塾』という名の現場を知るための研修がスタートしまして早速、ピッカピッカの作業着を身にまとい現場へと出動して参りました。

アイビーロード

現場では、リフォーム部に入社したもう一人のルーキーと工務担当として三年のキャリアを積み重ねたタカシ先輩の5人が横並びに作業をしている姿を見て、ふと昔の言葉を思い出しました。

 

それは当時、窓口担当だったマッシュ(松川)と私の同期の設計担当:梵(32歳山本)さんとジェロニモ(玉置)が3人熱く高垣の未来を語りながらお酒を飲みかわしていた時です。 気分が良くなってきたジェロニモさんは、お店の方に『今ここにいる3人が高垣工務店のクリーンアップなんですよ!!』と・・・(汗)

 

 嘘はついてません。ただ当時、まだ打線が組めるだけのメンバーが揃っていなかったのは事実。(汗)(汗)

 

ようやく打線が組めるメンバーが揃いつつある今、間違いなくこのメンバーが高垣の主軸を担っていくのだなと、思うことが多々あります。

クリナップ

そんな個性に富んだ頼もしいニューカマー達を見てみたいと思われる方はぜひ、こちらまで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

パブリックのおうち見学会

【日付】2017年7月2日(日)

    2017年7月8日(土)

    2017年7月9日(日)

【時間】10:00〜17:00

【場所】上富田町南紀の台パブリック分譲地

【予約】不要(皆さまWeldome♪)

会場へのちょっと楽しくなる行き方はこちら
https://takagaki.net/news/2017/8785/

「パブリックのおうち」の中をのぞき見できます
https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

 

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る