2017.06.29

スタッフブログ

運動不足 解消????

 

みなさま、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

車の運転にも慣れてきた

おしんです(^o^

 

 

梅雨の時期になり、ジメジメした

日々が続いておりますが

雨の音にも負けないぐらい

元気いっぱい毎日過ごさせていただいております(*’▽’)

 

 

最近は、今年  参加させて頂きます

「高垣まつり」のダンスを

日々特訓しております(”ω”)ノ

 

 

足を引っ張らない為にも、毎日

パズーさんと共に一足先に楽しく特訓させていただいております( *´艸`)

IMG_4923

音源を探すたかしさん。

 

ダンスを本格的に頑張って覚えております

最中なので、ぜひ楽しみにしておいて下さいね(#^.^#)

 

体を動かす事が本当に楽しくて

リフレッシュにもなっております(*^^*)❤

 

あ、もう一つ素敵な写真を一緒に撮っていただきました!(^^)!

IMG_4878

です。

ある日の朝礼終わりに・・・。笑

 

こんな素敵な会社に来て見て感じてください!(^^)!

⇩⇩⇩

パブリックのおうち見学会

【日付】2017年7月2日(日)

    2017年7月8日(土)

    2017年7月9日(日)

【時間】10:00〜17:00

【場所】上富田町南紀の台パブリック分譲地

【予約】不要(皆さまWeldome♪)

会場へのちょっと楽しくなる行き方はこちら
https://takagaki.net/news/2017/8785/

「パブリックのおうち」の中をのぞき見できます
https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

 

会場でも楽しいイベントがいっぱいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る