2017.06.30

スタッフブログ

うれしい言葉

こんにちは、設計担当 パプリカ(鈴木)です。

本格的な梅雨日和の日が続いています・・・

お出かけの際はお足元気をつけてくださいね。

 

高垣工務店では、
「朝礼のいいね!」(スタッフの良かったところを褒める)だったり、
「チーズの日」というスタッフを褒める会議があったり、
お互いを褒めあうことを日常的にする時間があるので
スタッフ同志、褒めるコト&褒められるコトには
ちょっと照れつつも比較的慣れてるのかなと思うのですが

 

先日お客様に言っていただいた言葉が、
スタッフみんな嬉しくて嬉しくて、いつも以上に照れて照れて・・・(笑)

 

『(高垣工務店は)若い人が多い。
 お家は建てた後もずっと見てほしいから、
 会社が長く続いてくれないと困る。
 だから高垣工務店にしようと思いました。』

 

私たちは
お客様とつながり、安心して暮らしていただくために
この紀南地域に存続し続ける会社になると決めた会社です。
県外へ転勤もありません(笑)

 

お家を建てるための打合せも
お引渡した後もつながり続けられる関係性を築くための一つ。

 

一生に一度のお家づくり
一生懸命に、真剣に考えるのは当たり前のコト。

 

お家づくりって
お施主様にとっては初めてで
知らない事、わからない事、
決めないといけない事がたくさんあったりで、
悩んだり、心配、不安になったりすることは数えればキリがない。

 

そんなお施主様が
一つずつ、選んでいけるように
納得して進んでいけるように
背中を押してあげれるように
安心して進めるように。

 

そして、悩んでばっかじゃなく
楽しみながらお家づくりを進めて
一緒に幸せになれるように
スタッフみんなで考えています。

 

 

そんな想いを感じていただけていることが
ただただ、嬉しかったっていうお話でした(^^)/

 

ちょっとブレイクタイム******

コンビニで #思わずパケ買い #千代屋 

IMG_4047 IMG_4049 IMG_4051

 

 


一緒に幸せになりたい!って方も、高垣どんな感じ?って方も
ぜひ週末の見学会で、高垣スタッフに触れてみてほしいです♪

パブリックのおうち見学会

【日付】2017年7月2日(日)

    2017年7月8日(土)

    2017年7月9日(日)

【時間】10:00〜17:00

【場所】上富田町南紀の台パブリック分譲地

【予約】不要(皆さまWeldome♪)

会場へのちょっと楽しくなる行き方はこちら
https://takagaki.net/news/2017/8785/

「パブリックのおうち」の中をのぞき見できます
https://takagaki.net/tour/takagaki_kengaku/modelhouse.html

 

会場でも楽しいイベントがいっぱいです(*^_^*)

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る