2017.07.06

スタッフブログ

なんてない日々に彩を。

こんにちは

 

はっちんです

 

なんともない日々が実は宝物シリーズをお届けします

 

 

 

基本的に引き笑いかつ、集団の隅のポジションを確保してしまう私は

楽しんでるのか

楽しくないのかがよく分からないそうです

 

 

「はっちんって楽しいと思うことあるん?」

(by.MASHさん)

 

 

 

「ちょっと待ってください。

毎日何かしら楽しいです。」

 

 

 

上富田町水道局が分からず、猛暑の中田んぼ道を歩いたこと

(with.MASHさん)

 

社内BBQの材料を2分で買わなければいけなかったこと

(with.MASHさん)

 

 

約1ヶ月かけて作った土地の資料

(with.MASHさん)

 

 

 

人生初の地鎮祭

(with.MASHさん)

 

 

常に隣にはMASHさんがいることを

再確認しました

(直属の上司なのでそりゃそうですよね)

 

そんな人に伝わっていないなんて…。

 

 

 

言わんと分からんってこういうことでしょうか。

 

 

 

毎日のご飯

お風呂掃除

週に1度は干してくれてるふかふかの布団

 

 

 

言われないと気付かないことにこそ

愛が…。

 

 

 

おうちを使いやすくすることで

少し楽になること

みんなで協力できること

見つかるかもしれません

 

 

 

高垣工務店からの暮らしかたのご提案

ぜひお越しください

スタッフ一同お待ちしております

 

 

7月8日

   9日

10:00-17:00

パブリックモデルハウスにて

見学会

縁日

開催します

 

詳しくはこちら!

https://takagaki.net/events/2017/9770/

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る