2017.07.16

スタッフブログ

☆飛行機部 ~想いを紙飛行機に乗せてRIDE ON TIME~☆

WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは!

 

第8回高垣まつり実行委員会 キャプテンの ゆっけ です m(__)m

 

いよいよ、本番の8月6日まで、あと3週間となり

今年もたくさんのお客様に喜んでもらえる最高のまつりにするために

スタッフも日々、ダンスレッスンや準備に勤しんでおります!

 

 

ここで、当日のイベント紹介をさせて頂きます(*^_^*)

☆想いを紙飛行機に乗せてRIDE ON TIME☆

新入社員のおしん率いる、その名も『飛行機部』チームのイベントは、

先着24組様限定で、子供さんとお父さんorお母さん。

または、お孫さんとおじいちゃんorおばあちゃんの

二人一組になって、一つの紙飛行機を作っていただき、

二人の合計飛距離を競って頂くという簡単なルール。

日頃の家族の絆が試されるイベントとなっております!

 

上位ペアには素敵な賞品も準備していますので

頑張ってお祭り当日まで、おうちで練習してみてくださいね。

(用紙は当日支給のみ、サイズはA3となります)

 

 

尚、時間の都合上、限定24組とさせて頂いており

当日の13時30分から参加申込み受付となります!

参加ご希望のご家族様は早い目に会場にお越しくださいませ<m(__)m>

 

かっこいいパイロットと可愛いCAさんがお待ちしております(笑)

 

ちなみに・・・タイトルの『RIDE ON TIME』と聞いてMAXの皆さんを思い浮かべたのは、千代屋とゆっけでした(笑)(※正解はあの有名なドラマの主題歌でした)

ファイル_000 (31)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る