2017.07.20

スタッフブログ

敬意ってなにかね?

こんにちは!!

お客様窓口のMASHこと松川です。

 

 

い~よいよっ!!

高垣まつりまであと2週間と迫ってきましたね(●^o^●)

8月6日が今から楽しみだなぁ~って日々を過ごす僕の今回のブログは

「高垣まつり」のことではなく

新入社員の『はっちん』についてです。

 

前回、前々回のブログを受けまして・・・

敬意を持ってイジられてましたね(笑)

 

[前回・前々回ブログ参照]

https://takagaki.net/news/2017/9799/

https://takagaki.net/news/2017/9808/

 

高垣工務店では、

入社歴・年齢・役職関係なしに

あだ名で呼び合う文化があるぐらい

風通しが良すぎる社風に毎日笑いあっています(笑)

 

そんな中、のびのび成長中のはっちん。

 

先日高垣工務店へ

全国の工務店さんが視察へお越し頂いた際に・・・

IMG_4650

僕の靴ひもがほどけてるの見つけてくれたはっちんより

 

「靴ひも結びましょうか?」

 

僕&近くに居てた方々より

「えっ!?」

 

近くに居てた方々の心境

「意外とMASHさんって新入社員に対して厳しいのか?」

 

「待って待って、初めて言われたし普段絶対言わないよね!?」

 

 

 

 

はっちん

「(+o+)」

 

 

 

 

 

 

 

はい(寸劇すみませんw)、

今日もスタッフ同士、

敬意をもって仲良しです(笑)

 

そんなスタッフたちが企画・運営するいえづくりセミナーが

来週30日(日)に開催します!!!!

 


 

第6回いえづくりかふぇ

これから"いえづくり"をお考えの方へ

分からないことはプロにタダで聞いちゃいましょう。
そんな敷居の低いセミナーです(笑)

【日程】2017年07月30日(日)
【時間】午前:10時00分~(受付)
       10時30分~12時00分(セミナー)
【場所】田辺市神子浜2-20-14
    高垣工務店セミナールーム「NASA」 
【予約】0120-92-7768もしくは
    下記URLよりお問合せください!!

いえづくりセミナーって敷居も高いし、
頭も使って大変なイメージですが・・・

いえづくりかふぇではまず、
おいしい飲み物を飲んでホッと一息

講師のお話をケーキを食べながら、
糖分を吸収しながら聞いていただいています。

これから始めるいえづくりが安心できる
そして楽しい思い出が生まれる場所となるように
いえづくりのあるべき順番を
高垣スタッフたちがエスコートさせていただく
それがいえづくりかふぇ"です。

https://takagaki.net/pr/iecafe.html

 


 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る